Loading...

コバヒロw現役引退...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 あけました。おめでとうございます。
 今年も適当な記事ばかり書くとは思いますが、よろしくお願い致します。



|ω・`)ノ ヤァ....オマエダッタノカ

 新年早々暇を持て余した神々の遊び状態の管理人こと鳥脳です。

 さて新年早々の悲しいお知らせ

 
 小林宏之選手 現役引退のお知らせ(ブラウブリッツ秋田公式)


 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



 多分世界中で3番目くらいにはコバヒロwについてブログ記事にしている筈...コバヒロwマニアとしても管理人は世界で5本指には入る気がしている....現役引退かぁ。

 何気に人柄も良く、サッカー界に顔の広い彼のことですから、きっと今後もどこかサッカー界に係わった暮らしが続くような気がします。

 とりあえず現役引退、おつかめ様でした....そして、ありがとう。




【物欲大魔神】:続き

 CyanogenMod10.1を前記事のドスパラタブレットに入れて使っているのですが、ちと苦労した点をメモ代わりに。

 MX動画プレイヤーとかで動画を見ているのですが、どうも上手い事SDカードを認識してくれない。
 SDCARDのマウントを調べると、/sdcard0 と /sdcard1 が存在していて、アダルトな動画とかいれたSDメモリはどうやら/sdcard1にマウントされている。しかしMX動画プレイヤーとかからSDメモリを認識できていないっぽい.....ん?

 Android4.2からマルチユーザー対応になっているのが影響しているのかと推察し、CyanogenMod10.1はシングルユーザタイプをいれていたのをマルチユーザ対応版に変更してみたらビンゴ!
 ちゃんとSDメモリを認識し始めました。

 あとACアダプターから充電できなくて困っていた(もうMod化しちゃったから初期不良かも判別しない)んだけど、これは....僕がACアダプタのジャックをヘッドホンジャックに突っ込んでいただけなのが判明(笑)
 ちゃんとACアダプタジャックに突っ込んだら充電されました。

 あとはバッテリーの消耗具合が激しいのでいろいろと設定を調べてみる予定。

大分トリニータ2013 6368991651200604851

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ