Loading...

楽しいドンミョン!愉快なドンミョン!(涙)

 あぁ....トリニータがJ1へ昇格すると共にイケメンが一人一人去ってゆく



|ω・`)ノ ヤァ

 少し悲しい事があったらライカ犬の事を思うことにしている管理人こと鳥脳です。
 管理人が悲しいのは、年末に届いたドスパラタブレットを年末年始に遊び倒して、ちょっと思いつきで魔改造してみたら、ハードがうんともすんとも言わなくなったからではないのである(これはこれで悲しいのだけど....orz)。



 なかなか発表されないなぁ....と思ってながらも新年にかまけて忘れかけていた1/2の夜......斜め読みしていたツイッターやFacebookで大邱FCの発表がリンクされていた。多分もう決まったのだろうけどFCの正式発表を待とうと思っていたが本日ついに発表されました。


 イ・ドンミョン....FWの選手ながら、サイドとして、3バックのCBとして監督が行けと言ったところを一所懸命こなしていた。派手な活躍はなかったけど、その姿勢とか、その情熱とか、その熱量とか.....観ているサポーターに伝わるとても素敵な選手だったと思う。少ない選手をやりくりする田坂スタイルにおいて彼のようなポリヴァレントな選手は不可欠であり、その前向きな姿勢は監督の好むとこだったろう。

 2012シーズンの途中で怪我をしてしまい、ポストシーズンには間に合わなさそうだったのに脅威の回復力で復帰してきたのは、そこはかとなく期待していた自分でさえ驚いたよ。

 ドンミョン....ありがとう。面と向かってこの2年の感謝を伝える事はもうできないけど、本当に感謝しているし、大好きだったよ。

 またいつかドンミョンのプレーがこの目で見れる事を期待して....例のCM曲に合わせて見送りたいと思うよ。

 さぁ皆さんご一緒に!


 楽しいドンミョン、愉快なドンミョン。
 ドンミョン!ドンミョン!




 あぁ...J1復帰と共に、かってのトリニータの顔面偏差値へ戻そうとする、何か黒い力を感じる今日この頃....。

 あっそうそうデカモリシ、結婚おめでとう!


 あと、えな....河原って結婚したん?
大分トリニータ2013 8499270173088855678

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ