Loading...

来シーズンもクラブスポンサーになるでござる!【ボスケテ大作戦2013シーズン会員募集締め切り迫る!】


 他のチームも続々と2013シーズンの新体制発表が進んでいる模様....2013シーズンの新しいユニフォームって横縞が多いと思いませんか?鹿島アントラーズとか横浜Fマリノスとか.....

|ω・`)ノ ヤァ

 サッカーユニで横縞の奴はあんまり好きじゃない邪(よこしま)な管理人こと鳥脳です。管理人の半分は優しさで出来ているともっぱら評判なんですが、残り半分は邪でできているんです(きっぱり)....僕ぐらいのおっさんになるとラグビーが横縞でサッカーはやっぱり縦縞だと思うのですよ。

 さてそんな邪な管理人、過去何回か記事にしましたけど『ボスケテ大作戦』という団体のメンバーであり、この『ボスケテ大作戦』という団体は我が「大分トリニータのクラブスポンサー」だったりします。

 『大分トリニータのスポンサーになったでござる』の巻

  来年もトリニータのクラブスポンサーになるという話

 まぁ詳しくは『ボスケテ大作戦』本部HPや「2013年シーズン分募集概要」を読んでいただきたい。

 「ボスケテ大作戦」クラブスポンサー編

 2013年シーズン分募集概要

 まぁこの団体の始まりは....

 我々がサポートする大分トリニータというチームは2009年末に経営危機が明らかになり、トリサポ有志による街頭募金活動や、市役所を窓口とした応援募金が行われました。
 しかしながら昨年末にはその市役所を窓口とした募金の窓口もなくなり、僕のような大分を離れて暮らしている人間が直接募金活動やクラブ応援活動を行う事が難しくなりました。
 こういったサポーターの受け皿になれる活動として考えられたのがこのクラブスポンサーになるという企画なのです。

 という訳で、来年もトリニータというクラブのスポンサーになろうとしております。

 別にトリサポじゃなくても構いません。Jリーグを、日本のサッカーを、フットボールを好きな方であれば、広く門戸を開いております。
 ちなみに昨シーズンも柏レイソル、ジェフ千葉、FC東京、浦和レッズ、カターレ富山、ファジアーノ岡山のサポーターの参加してくれました(本当に感謝!)。

 そんなボスケテ大作戦のメンバーに貴方もなりませんか?

 参加するのは至極簡単。一口1000円を所定の口座に振り込むだけ!(別に何口でも構わないですし、多く振り込んだから偉いというシステムでもありません)

 クラブスポンサーになる事で発生する特典は特にありません。
 
 あるとすれば、年に1回ほど開催されるホームゲームでのバックヤードツアーに参加する権利と、他サポならば「畜生~!俺はトリニータのスポンサーなのに勝点くらい寄こせぇ~!」とくだまく権利と、自分自身がスポンサードするチームの成長する喜びや、負けて口惜しい思いを共有する楽しみ、簡単に言えば自己満足が一番の見返りです。

 来シーズンの会員募集も実は今月1/20が締め切りという状態。
 管理人はまだ振り込んでいないのですが、今シーズンも幾許かのお金を振り込む予定。

 さぁトリサポに限らず、他サポの方々も一緒にボスケテ大作戦のメンバーになってみませんか?
それなりに楽しいのは管理人が保証しますよ(笑)

 ※ちなみにシーズン中は、ストリーミングラジオというかツイッター連動のストリーミング「ツイキャス」で毎週火曜の夜にグダグダな放送をやっていたりもします。機会があったら聞いてみて下され!
 
 ※さらにちなみに本日現在の募金額....

 

御出資合計金額(1月15日現在)

大分トリニータ2013 5273969488545424473

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ