Loading...

【小ネタ】:憲剛の姿勢他


 えーと.....腕時計好きです。

 時計の正義って時間が正確な事でしょう。どんなにかっこよい時計でも日に何分もずれちゃ話になりません。僕が持っている「ロシア軍空挺師団」のミリタリーウォッチなんか、見張っていないとすぐに秒針が休憩する悪い奴です。
 最近では携帯電話とかスマートフォンとか持ち歩いていて腕時計をみる機会が減っている気がするので、時刻が全然合っていない腕時計を一日はめて行動するという実験をしてみましたが、全く何の支障もなかったすな。

|ω・`)ノ ヤァ

 いい年して脳味噌腐ってる管理人こと鳥脳です。えーえー腐ってます、年中腐ってます。

 先週の日曜日の夜に関東トリサポが集う新年会に参加してきたのですが、とりあえず今年はトリニータがJ1リーグ優勝、ナビスコ杯優勝、天皇杯優勝で賞金4億ゲット!と宣言してきました。まぁこの発言をFC東京のポロシャツ着て宣言するあたりが脳味噌腐っている所以なんですけどね。

 今日この記事がタイマー公開されるあたりで、我がトリニータは埼玉の赤いとこさんとトレーニングマッチを開催してる筈。埼玉の赤いとこさんは流石のビッククラブ(お約束)だけあって、今シーズンも豪華補強をされとりますなぁ。FWに興梠、ドリブラーの関口、DFには那須・森脇....うーん豪華。まぁこの時期のTMなんで、まずは選手は怪我をしないことが大事。またどこがまだ駄目なのか欠点が露になるほうが大切だよね.......まぁ、J2の6位が昇格して、J1でもやっていけるという自信もつけさせて欲しいけど。

 さて、さしたるニュースもないんでいろいろと気になるJリーグ関連のニュース。

 2012-2013いっしょにおフロんた〜れ「イクフロ」開催のお知らせ(川崎フロンターレ公式)

 ほんと川崎フロンターレの営業とか企画の人は行動力が高いなぁ、ほんと感心する。
 さらに、いつもの事ながら中村憲剛さんの姿勢には惚れる。


 この人の、この協力姿勢はかって西川周作が県内どこでも現れたのと通じるよね。
 大概なんか持たされているし....。

元ネタは長谷部の「心を整える」


 まぁ昔からあんまり好きな選手ではない、大久保さんもフロンターレに移籍するとこんなんなっちゃうしね。



 さて次

 2013シーズン 選手背番号のお知らせ(コンサドーレ札幌公式)

 我々のJ1昇格と入れ替えにJ2へ陥落したコンサドーレ札幌(トリニータの札幌ドームデビューはいつの事になるやら)の2013シーズンの背番号決定のお知らせ.....流石の雪国、北海道だけあって雪の中で集合写真。....なんか一人だけ異様に寒そうに映っている(笑)


 それはこの方、我等が教祖こと前俊。



 なぁ前俊....そんなに寒いんだったら、温かい九州へ戻ってはみんかね?
 ....まぁ食事は美味しいんだろうな、フォトショップで加工が必要なくらい横に伸びている気がするぞ。


 さてさて次。

 前の記事でも名古屋グランパスさんにセルビアからお越しのヤキモフスキーさん。名前的にブログネタになりそうな予感がビンビンと書いたのだが早速....。

名古屋グランパス新加入選手記者会見



 まさかの蝶ネクタイ.....やりおる、この外人。

 さてラスト。

 昨シーズン途中でFC東京に加入したネマニャ・ヴチチェヴィッチ.....判断の早さとプレーの正確さは本当に見事だったと思うんだけど、彼のHPが何気に面白い。

 ネマニャ・ヴチチェヴィッチ - Nemanja Vučićević

 特にギャラリーの先頭「その他」の画像がもういろいろありすぎて。一度覗いてみて欲しいものですな。

名古屋グランパス 7848352878070461478

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ