Loading...

ケチャップドバドバ【トリニータ契約更改状況】


「ゴールはケチャップのようなものだ。ビンを必死に叩いても出てこないかと思えば、一気に全てが出てくる。」 クリスティアーノ・ロナウド

 「名ストライカーが言っていた。ゴールはケチャップみたいなもの。出ないときは出ないけど、出るときはドバドバ出る」 本田圭佑

|ω・`)ノ ヤァ

 クリスティアーノ・ロナウドは決して好きな選手ではないけど、メッシと同じ時代にいた事は彼にとって最も不幸な事なんだろうと思う管理人こと鳥脳です。
 冒頭のケチャップドバドバの元ネタはファン・ニステルローイがイグアインに向けてアドバイスしたのが始まりの模様。
 基本マヨラーでもあり、ケチャラーでもある管理人(幼少の頃は鯵の塩焼きにケチャップかけて食べてた)は、このケチャップドバドバって随分と使った後のチューブ容器で「ボフッ」ってなる状態かと思ってました。ちとイメージが違うなぁと思ってたのですが、海外では壜で売っているのが多いようですね、ケチャップ。
 そりゃドバドバでちゃうわ(笑)

 さてトリニータの契約更改がドバドバ

 契約更新選手のお知らせ(2013/01/08)(トリニータ公式)

 永芳・安川・ジョンヒョンが契約更改。
 永芳はまた厳しいシーズンになるとは思うけど今期培ったメンタルがあれば大丈夫じゃないかな。きっと活躍の機会がいつかくる筈。
 安川は2012シーズン後半の出来ならばDF陣スタメン争いに充分割り込める。
 ジョンヒョンは....頑張れ!いやあの体躯であの足技なら経験積めば化ける可能性が高いと管理人は思っているのよ。2年目は是非積極性ってのを表現して欲しいもの。

 土岐田 洸平選手 大宮アルディージャより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 トッキー完全 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 もうねレンタルだって忘れそうなくらいトリニータにいるからね。これで正式にうちの子になりました。
 ....トッキーって既婚だっけ?未婚ならば嫁貰って家買え!

 高木 和道選手 ヴィッセル神戸より完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 噂のあった元日本代表がトリニータに完全移籍。ガンバ時代からちと怪我がちになったけど日本代表に選ばれた素材なんでその経験と実力は頼もしい。
 ちなみに結構イケメンじゃない?....優しい顔立ちっちゅうか、深谷とか阪田さんとかと真逆の方向性かな。

 小松 塁選手 川崎フロンターレより完全移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 190cmの小松さんも完全でお越しに。小松さんをはじめ2013シーズンのトリニータはなかなか空中戦に強そうな素材が集まったので、何気にセットプレーが楽しみかもしれない。チラパンツからやってきた木村くんあたりのFKからゴール前に雪崩れ込むデカモリシ・モサ松・小松・高木・阪田さん・深谷・安川を想像しただけで(どういう布陣だよこれw)ご飯のお替りができそう(笑)

 まぁ出会いの情報もあれば、別れの情報も.... 

 夛田 凌輔選手 期限付き移籍満了のお知らせ(トリニータ公式)
 キム チャンフン選手 期限付き移籍満了のお知らせ(トリニータ公式)
 野口 直人選手 期限付き移籍満了のお知らせ(トリニータ公式)

 セレッソトリオが皆期間満了でお帰りに.....まぁ帰るとは思ってたけど。夛田くんあたりはイケメン枠維持もあるし、左サイドとしてちと惜しい気もするけどねぇ。来シーズンはセレッソでやるか、また他のチームにレンタルされるかはまだ判らないけど、一度はうちの子になったんで応援はする(但しトリニータ戦は除く)。

 さてさてこれで30名確保。
 昨日の記事にあるように2013シーズンは31名体制って考えると、あとは井上裕大の契約更新で打ち止めかな.....裕大まだー?
 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 まぁ、裕大決まってからもう一度書くけど、そこそこ限られた資産の中で上手く編成できたんじゃなかろうか...頑張ったね強化部!
大分トリニータ2013 3845378189507159604

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ