Loading...

明日は優しすぎるアルビレックスと


 えーと....人から優しすぎるのが欠点と言われる管理人こと鳥脳です(欠点はまだまだ他に沢山ありますが)。そんな優しい管理人から見ても真の優しさチャンピオンはアルビレックス新潟だと確信しております。

 今シーズン序盤アルビレックスは絶好調だったにも係わらずトリニータに対してはちゃんと引分け勝点1を分け合い、お互いナビスコ杯予選リーグ敗退が決まった後の対戦では3ヶ月間勝利のなかったトリニータを元気づける為に勝ち星をくれたり.....あぁ優しすぎる。

 選手だけじゃありません、アルビレックスサポーターの方も「大分に怪我人が多いと聞いて」と千羽鶴をチームに送ってくれたりもします。ほんと優しすぎます。

 そんな優しいアルビレックス&アルビサポのことですから、きっと今週末のリーグ戦は後のないトリニータに勝点3を下賜いただけるものと信じております.....いや勝点3よこせ!という事で明日は新潟へ遠征致しまする。

 しかしまさか同じシーズン中に2回も新潟を訪問できるなんて思わなんだ(前回6/13)。前回はせっかくぽっぽ焼き情報を貰っていったというのにスタグル事前調査を怠ったせいでめぐり合うことが叶わなかった。今回はぽっぽ焼きは確実に押さえる予定。
当時のコメント
明日は優しすぎるアルビレックスと
コメント投稿者ID :
ぽっぽ焼きは不味いです。 お勧めしません。
posted by △ | 2009-09-18 15:51
明日は優しすぎるアルビレックスと
コメント投稿者ID :
上の人が言うように、ぽっぽ焼きはそれほどおいしいものではないかもしれません。 ただ、小さいころからお祭りの時に食べることが多いものですから、楽しい思い出と結びついた食べ物として愛されている気がします。 そんなことを感じながら食べていただけると幸いです。 勝ち点はあげられないですが、大分には残留して欲しいので、次の柏戦から8連勝の方向でお願いします。
posted by 新潟市在住 | 2009-09-18 17:55
明日は優しすぎるアルビレックスと
コメント投稿者ID :
実はですね、先生と姐さんを驚かせようと急に思い立ち、新潟まで車を走らせようと出発しました。びっくりする二人を想像し、ワクワクしてました。 何の下調べもせず、着の身着のまま出たわけですが、ビッグスワンの駐車場の券をローソンで買わないといけないと、苅田北九州空港ICの直前で知りました。 でも近くにローソンがなくて、探してる間に、ふと我に返り、14,5時間本当に一人で運転できるのか、と不安になり、新潟行き、断念しました。 僕の1200キロ駆ける壮大ないたずらは頓挫しました。 僕はチキンです。しょっぱくてすみません。 ヘタレの僕の分までお願いします。
posted by きくりん | 2009-09-18 21:58
明日は優しすぎるアルビレックスと
コメント投稿者ID :
鳥脳さん、お久しぶりです。 今日は仕事なのでTVも見れませんが、速報だけでも何とかチェックしたいと思います。 現地の皆さんも応援がんばってくださいね。 こちらも取り急ぎ念は送っときます。つ魂
posted by シェーン | 2009-09-19 13:40
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>△ さん  実は今回トライしてみたのですが....美味かったと思う。 > 新潟市在住 さん  上にも書きましたが、美味しかったです。  焼きたてがぼんぼん出来上がるのを見てましたが、お祭りなんかの雰囲気には確かに合う気がします。  8連勝狙います!乞うご期待!! >きくりん  ちっ....このへたれが(嘘、嘘、本気にせんといて)  残念ながら引き分けでしたが.....まぁ次から8連勝って事でw  えのきず姐さんは女性にしてはスピード耐性があること発見w >シェーンさん  お久しぶりです。  魂受け取りそこねた...orz。  まぁ次から8連勝っすよ。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-09-20 21:38
大分トリニータ2009 4710495719210828206

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ