Loading...

カボレ移籍 他


 えーと....もうそろそろ東京の生活も終わりかなと呟いたら泣けてきた「酒と泪とサッカーとパソコン」こと鳥脳です(大体において嘘)。

 さて正直ブログの更新意欲が湧きません。まぁ原因は○ルチだったり○クチだったりするのですが本当に心が揺らいでおります(と書きながらもう一個のブログはチマチマと更新してたりもする)。

 カボレ選手 アルアラビ(カタール)へ完全移籍決定のお知らせ

 某ブログで「オイルに負けたガス」と書かれていたのであるが、まぁしょうがないですなぁ。他サポ的な視点からするとゴール前で豪快に決定機を外してくれるカボレがいてくれるとそれはそれで助かったんですがねぇ。妙なところで妙に活躍する妙な選手だったし、東京サポには愛されていたので東京サポの皆様、本当にご愁傷様です。
 ん?赤嶺選手がアップを始めた模様です。

 まぁ一つ残念な事は「お金は残してくれた」とはいえ、移籍の窓が閉じてしまってからのタイミングで移籍されてもFC東京は代わりの補強が出来ない事かな。
 ガンバ大阪さんなんかはちゃんと国際取引で儲けた金をちゃんと国内取引に使ってくれますからそれなりにありがたい気がする。

 さて我がトリニータは週末日曜日にジュビロ磐田とホームで対戦。
 なんか噂では菊地選手の復帰がありそうだとかなさそうだとか......よりによって磐田戦にぶつけるとは最近のフロントはほんと斜め上を行っている気がするなぁ......んなことだから大分ウリニーダなんて呼ばれちゃうんだよ。

 現在のホームの雰囲気とかを猛烈に知りたいのだが適わぬ相談なのでスポーツバーで観戦予定。きくりん他の現地レポートを待つ事にしよう(なんか聞くのも恐い気がするが)。
当時のコメント
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
先日はどもでした。 いや、僕も似たような症状です。 名前、出していただいて何ですけれども 現地レポ、最近書いてないのでどうかなぁ、と思う次第です。
posted by コメンテーターに転向きくりん | 2009-09-11 18:03
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
「なんか噂では菊地選手の復帰がありそうだとかなさそうだとか」 勝つためになりふりかまってられないのでは? だからこそ菊池を獲得したのだから、彼の過去を気にする余裕はないはず。
posted by happy | 2009-09-11 19:07
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
サッカーの試合のことより、 悩ましい問題が山積しすぎ・・・。 なんせ一応G裏住人ですから(なんちゃってだけど) こんなことでブルーになりたくないですね。 心はトリニータブルーでいたいですw ジュビロ戦ですが。次の新潟戦のお話でもw ニータンが新潟に行くと聞いて。 さっそくワタシも出陣の準備をばっ!
posted by えのきーず | 2009-09-11 21:33
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
来季の胸スポンサーは、“カボレ”で決まり! …あると思います。 いや、ないな。
posted by まえがみーたん | 2009-09-11 23:56
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
こんばんは、前にも書きましたが大分の今のサッカーオモロイです。 前見た時より、さらに選手のポジショニングが良くなってるので、 これは相手チームの方が先に疲れるサッカーだと、 新しい大分サッカー完成間近かと、 今からでもあるかもしれませんなぁ、(←何が?) もちろん逆襲ですぜ! 次からも楽しく見させてもらいます。 では!
posted by weed | 2009-09-13 20:01
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
連投すません。 ポポヴィッチ監督って、今ウィキペディアで見たら広島のペトロヴィッチ監督のコーチで来日してたんですね。 しかもシュトゥルムグラーツでオシム監督の下でもプレイしてたのかぁ。 知らなかったです。 見た事あるサッカーだと思ったら、 どうりでペトロヴィッチよりむしろオシムに近いサッカーだとそう感じましたわ。 では!
posted by weed | 2009-09-13 20:15
コメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>コメンテーター  駄目ジャン、転向したら(笑)  ゴール裏もそれなりに人数がいるんで総意を取るのは難しかろうねぇ。  とりあえず辛い事は忘れて、さぁ10連勝10連勝。 >happy さん  その通りなんですよね。使わないなら取る必要はないんであって。  昨日の試合で途中出場でしたがゴール裏からコールもなしで.....。  これからもずっといろいろといわれるんでしょうが、、まぁ頑張って欲しいとは思っています。 >えのきーず姐さん  やっぱわしも新潟行こうかなぁ....ポッポ焼き食べ損ねているし。 >まえがみーたん  FC東京の胸スポの話.....加暴礼。.....やっぱないなぁ。   >weed さん  そうなんですよ。選手のポポとごっちゃになっている人が多いのですがミシャのコーチとして来日しております。 いちおうCLにも出たらしいっすけど。  トリニータのサッカーの件。まぁ正直サポーターからすると勝てばオモロイですよ(笑)。確かに今のサッカーはパスが繋がるし攻撃的なんですけど(フィニッシャーがねぇ)、昨年の守備的といわれたサッカーもそれなりに攻撃時の勢いとか面白かったんですよ。  まぁ今となったら良い思いでなんですが(笑)。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-09-14 13:08
カボレ移籍 他
コメント投稿者ID :
何があったのか詳しくは存じませんが、 2007年、グダグダの残留争いを演じる秋の広島を放り出して出て行った人なんですよね>ポポヴィッチ 8月のビッグアーチのゲーム後のびみょ~な空気から、ペとの間に何かがあったことは想像に難くないわけですが・・・
posted by ・・・ | 2009-09-14 16:26
大分トリニータ2009 2310821155789817589

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ