Loading...

KY(結城耕造)補強?


 えーと....キャスバル兄さんならぬカサバル兄さんこと管理人の鳥脳です。嵩張らない体型への変貌を夢見、毎日ヘルシア・スパーリングを欠かさず摂取しております(TVCMのほしのあきを観るたびなんか殺意が湧くのは内緒の方向で....)。

 さて明日のアルビレックス戦.......本日付のエルゴラの掲載スペースの小ささ絶望したっ!....ってこともなく、まぁ首都圏チームとあたるでもなく、決勝トーナメント絶望同士の最終戦ってこんなもんじゃろと納得する。
 このあまりに小さいエルゴラの記事に書かれて初めて気がつく.....そうかトリニータってもう1年以上ナビスコ杯で負けていないのか.....こりゃ明日も最低引分けて記録を伸ばしたいところ(思考は常に前向き)。

 この試合が終わるとまた通常のシーズンが戻ってくる訳であるが.....全然補強が進んでいない.....orz。流石サポカンで「補強はしたい!だが金がない」と言い切ったフロントだけはある。
 補強と思われた深谷も直ぐに怪我人に戻り、噂のアン・ジョンファンもどうやら大連のチームと契約したみたいだし(正直アンはいらんと思う、同じアンならアン・ヨンハッのほうが)。

 そんな中でどうやらトリニータに練習参加してたらしき人物のニュース

 シャムスカ監督 結城獲得を熱望

 ジェフ千葉~サンフレ広島の結城耕造選手ですな.....現在フリーなんで移籍金もかからないし、守備陣が薄く貧乏なトリニータには条件的に合致する人材かもしれん。
 ん?結城選手の通算1得点ってトリニータ相手の得点だよなぁ。何気に縁があるし、基本お犬様ことジェフに負け続けのトリニータにとってジェフの選手ってだけで評価が上がってしまう気もする(笑)。実際どんなタイプの選手なんだろう?

 さて明日のアルビレックス戦であるが.....
 ここ2試合くらいはウェズレイを試運転したし、明日はエジミウソン・高松あたりの試運転があるかもしれない。多少楽しみ。
 明日もレンタカーぶっとばして新潟参戦なのでトリサポで魂預けたい方はコメント欄まで。なお「へぎそば」「笹団子」「ポッポ焼き」「日本酒」以外の新潟名物も継続募集中!
当時のコメント
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
昨日練習見に行ってきまして・・・ いらっしゃいましたよ、KY・・・じゃなかった、 結城耕造。 誰だろうって最初は思いましたけど。 最後に監督から色々言われてて・・・。 なんか熱心に言ってるな? と思いましたけど。 ジェフの頃の彼を、うっすら覚えてますよ。 あの頃より若い感じがするのですが(笑) 背は高いし、いい感じでした。 と、いうわけで・・・つ魂!
posted by えのきず | 2009-06-12 15:09
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
お誕生日おめでとうございます、キャスバル兄さん!ではなくて 鳥脳さん。お台場のガンダムは見に行かれますか? 明日は仕事しながらネットで速報見るしかないのでよろしくお願いしますです、つ魂
posted by 1984 | 2009-06-12 15:52
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
おつかめさまです。 初トラックバックしてしまいました。どきどき。 改めて、お誕生日おめでとうございます。 KY(結城耕造)補強、うまくいって欲しいですね。CBは貴重。 新潟遠征、気を付けて行って来てくださいね。 東京を応援しつつ新潟方面にも念を送りますぞ!
posted by むにーたん | 2009-06-12 15:54
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
おお、横浜フリューゲルス(ユース)の結城君ですね。 オシム好みと言うよりはエンゲルス好みの1vs1に強い典型的なストッパータイプの選手です。千葉時代には水本にスタメン争いで勝利する能力を持っていたり、昨年の広島では層が薄かったCB陣のカバーを無難に務める即効性も持ってます(賢いんですね!)。大分に合う良い補強だと思いますよ♪
posted by 蹴導 | 2009-06-12 21:09
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
つ魂
posted by    | 2009-06-12 23:01
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
何度も書いてごめんなさいっ。 おおお!! 師匠のお誕生日に書き込まずにはおられず! おめでとうございます。 プレゼントは勝ち星で♪ 川崎戦はまだまだギリギリ行けるかどうかなんですが・・。 行くことになったら、相談しますのでよろしくです!
posted by えのきず | 2009-06-12 23:51
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
お願いします。 つ魂
posted by gash | 2009-06-13 09:58
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
勝ちましたね。(^o^) 職場でひっそり速報をチェックしながら、 終わった瞬間、思わずガッツポーズしちゃいました。 最高のお誕生日プレゼントになりましたね。 来週からのリーグ戦も期待しましょう。
posted by シェーン | 2009-06-13 16:10
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
先生、お誕生日おめでとうございます。 同じ6月生まれとは知りませんでした。 一時的に歳が離れますが、すぐまた近づきますね。 新潟戦勝利、よかったです。 メールどもでした。 今後ともよろしくお願いします。
posted by きくりん | 2009-06-13 21:06
KY(結城耕造)補強?
コメント投稿者ID :
勝利おめでとうございます。鳥脳さんが大分にいない間、お弟子さんのきくりんさんに、九石ドームのことなど教えてもらっていました。結城選手は、昨年広島でプレイしていました。大分に入団するのなら、8月の試合で会えるのが 楽しみです。
posted by 紫マダム3号 | 2009-06-13 21:28
沢山のコメントありがとうございます。
コメント投稿者ID :
>えのきず さん  そうかKYって良い漢字かぁ。CBらしいCBがうちのチームにゃおらんからねぇ。少し期待。 >1984 さん  新潟まで行った甲斐がありました。皆さんの魂をお預かりしてたのに、いつもと観戦スタイルは替わらず(ブツブツ文句言いながら観てる)....うーむ自省。 >蹴導 さん  おひさ!  へぇー結城ってフリューゲルスユースだったんだ。フリューゲルスの血を持ってんなら応援せねばなるまいて。 >(名無し) さん  つ 領収証 >gash さん  承りました つ 領収証 >シェーン さん  スタジアムでは嬉しくて嬉しくて、いつもよりも大声で歌ってしまいました(音痴なのに迷惑顧みず)。 >きくりん さん  勝って嬉しすぎてあちこちにMailしてしまいました。いや土曜日帰ってからのビールが美味かった。 >紫マダム3号 さん  きくりんは弟子ではありません。ライバルみたいなもんです(半分嘘)。  8月の広島ホームの試合....東京からでは遠すぎるなぁ(涙)。けど今のサンフレッチェとやるとボコボコにされる気がするのは内緒の方向で。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-06-15 08:54
大分トリニータ2009 5199409519499381212

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ