Loading...

希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。


 『希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。』

 と書いたのは高村薫だったっけ?まさにそんな気分。

 昨年「カメナチオ」だの「タートルフットボール」だの「堅守速攻」だのと持ち上げられたトリニータの守備陣(を含む選手全員)...今期は既に失点23を喫しボロボロで泥沼状態なんだけれど、それはあなたが怪我でいないからだと思ってました。
 あなたが復帰してから、失点ペースは相変わらずでしたが、きっと、きっと良くなるに違いないと無理矢理思い込もうとしておりました。

 普段はレプリカに背番号を付けない僕が、今期これからの復活を期待してあなたの背番号を付けました。
 前エントリーでは「踊る大消化戦」と書いたお菓子杯のアルビレックス戦には、あなたの番号を背負ったレプリカで参戦し、あらん限りの声援を送ろうと思っていたのに.....。



 深谷友基選手 怪我の診断結果について



 あぁ......なんか心が折れそう......orz。




 こんな時はきっと前俊が.....前俊がなんとかしてくれるに違いない(でもまぁ、全治1ヶ月で良かったと思おう)。
当時のコメント
希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。
コメント投稿者ID :
いつも楽しく拝見させて頂いております(最近は、話題が。。。ですが) 深谷が松葉杖を付いていたと聞いて目の前が真っ暗に。今日の発表で1ヶ月と聞いて良かったと。都思えるのは、今年は不幸になれ始めているせいか。。。。 募金、生活苦しいんですが、些少なりともさせていただこうかと家計簿とにらめっこしている今日この頃です。
posted by とりおば | 2009-06-10 19:11
希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。
コメント投稿者ID :
ジュビロ戦のあとの深谷の状態をちらほら噂で聞いていたのですが・・・・・。 なんてこったい。 もうMっ気のトリサポでも、つらいっすTT 1ヶ月。 そう、1ヶ月でよかったと思わなくちゃいかんのすよね。 まだ深谷は復帰していなかったと思えば・・・・。
posted by えのきず | 2009-06-10 20:26
Re:希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。
コメント投稿者ID :
鳥脳さんはじめまして。怪人鹿と申します。 トリニータとは咋シーズンの九石での戦いが記憶に残っています。 ただいま、トリニータは泥沼ですが週刊少年Jにて連載されている漫画の主人公も「俺も気づけば泥沼だった。それでも必死に走り続ければそのうち泥も落ちんだろ。」的なことを言ってました。きっとトリニータも一緒です。ただ前に前に走り続けましょう!! 長文すんませんm(__)m
posted by 怪人鹿 | 2009-06-10 20:47
希望は、消えたかと思うとまた現れ、現れるとまた消えてしまいます。
コメント投稿者ID :
>とりおば さん  すみません、いつも駄文で脱力系のブログで....懲りずにコメント下さい。  募金....やってるみたいですね。普通の企業として考えると、相当やばい状況に思われますが純粋にトリサポとして考えると僕も募金しようかなぁ。 >えのきず さん  毎度です。  フロンターレ戦にくるそうで....多分僕も参戦するけど、たぶん「むにむに」も同行予定。    マゾじゃないとやってらんないけど、ここまでくるとMでもキツイっすなぁ。 >怪人鹿 さん  はじめまして!  ハンドル名の通りあのチームのサポさんでしょうか......いいなぁ。「あっ堕ちるかも」なんて考えたことないでしょ(初見の方に八つ当たり(笑))  昨シーズンのあの試合は「あっまだまだ俺達弱いんだ」と再確認できた試合だった気がする。  僕としては一昨年の九石ドームでロスタイムに高橋がとりあえず打ったロングシュートが決まって引き分けた試合が思い出深いっす。  ところで....増田しばらく貸しません?鍛えて返却しますよ(といいながらよく借りパクしちゃうんですが)。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-06-11 09:03
大分トリニータ2009 4308025425232347937

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ