Loading...

まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】


 えーと....まずはサッカー日本代表オーストラリア戦。もう口惜しい以外の何者でもないですな。何が「NIPPON FOREVER IN OUR SHADOW」だっつーの。ここから1年の間で我が岡田ジャパンは「基礎技術の向上」や「走り負けない体力」や「当たり負けしないフィジカル」を忍者の修行をやって手に入れるんだから、オージーにはもう2度と負けん!.......って本当に出来るんでしょうか?岡ちゃんと今の代表選手で。ちと心配。(オーストラリアがNIPPON呼ばわりで、日本人の我々がジャパンってのも面白いっちゃぁ面白い)

 『生温かい眼』はトリニータの応援を基本としておりますが、日本代表も当然応援しております。まぁ当ブログ的にオーストラリア戦を振り返るとするならば.....

 鳥多すぎ。

 まぁうちのブログとしてはそんなもんです。

 さて、再開されるJリーグなのですが、改めて確認するまでもなく現在トリニータは断トツ最下位、1勝1分け11敗.....しかも10連敗中。そんなトリニータが後半戦の巻き返しを図ってプロジェクトを!

 大分トリニータ 2009年後半戦巻き返しプロジェクト名 「サバイバル21」に決定のお知らせ

 ちなみに一昨年、やはり成績不振で低迷した時は「リベンジ16」というキャッチフレーズでした。あの時と違うのは残り16試合でけつに火がついたのではなく、残り21試合でもう火がつきまくりということ。またあの時は「リベンジ3戦士」として鈴木慎吾・ホベルト・エジミウソンという着実な補強があったのに、今回はいまのところ補強の姿はみえていない(裏で進んでいると思いたいんだが)。
 連敗中は頬もこけていたシャムスカ、この中断期ちと博打のような手法をとった。調子の上がっていなかった主力にフィジカル強化を中心とした調整を行わせ、お菓子杯の予選はそれ以外のメンバーで4バックで望む。お菓子杯メンバーはメンバーなりに頑張りそこそそ4バックも様になってきて、やはり点は取られるがそこそこ点が取れる戦い方ができるまでにはなった。んで再開なんだけれどどうやら主力を復帰させまた3バックで試合に臨む模様。2chで勤務形態が2勤30休と言われる高松がまだ万全じゃない(今週もまた捻挫したみたい....スペランカー?)し、まだ夢生も怪我の治りがイマイチということでこんな布陣に明日はなりそうかな。

   ウェズレイ
  家長 清武
慎吾     高橋
  梅田 エジ
大海 森重 藤田
    周作

 ちょっとお菓子杯メンバー(特に坪内とか)のモチベーションが心配。引退後も好き好んで大分に居続ける増田さんのお見立てでは、まだこの布陣「見た感じ 余り良くなかった・・・」らしい....orz。

 トリニータの今後の試合予定は以下の通り

J1第14節  06月20日(土) 川崎フロンターレ
   卑怯なまでのFW陣。( ´ー`)< エグいな

J1第15節  06月28日(日) 鹿島アントラーズ
   現在首位のアントラーズさん (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

J1第16節  07月04日(土) ジェフユナイテッド千葉
   例年の年貢の納め先:お犬様 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

J1第17節  07月12日(日) ジュビロ磐田
   イ・グノがいなきゃなんとか (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

J1第18節  07月18日(土) 浦和レッズ
   今年も沢山の来場をお待ちしております...( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

J1第19節  07月25日(土) ガンバ大阪
   ワニナレナニワ ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

J1第20節  08月01日(土) 名古屋グランパス
   大分の呪いをかけたはずが ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

J1第21節  08月15日(土) 鹿島アントラーズ
   再び鹿さんと (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

J1第22節  08月19日(水) サンフレッチェ広島
   昨年見かけなかった熊兄と Σ(゚Д゚;)ギクッ

 水色・・・ホーム 赤色・・・アウェイ

 っちゅうことで半端ない相手とばっかし.....下手すると連敗が伸びそうな相手ばかりなので、否が応でもこの週末はイルカ退治して勢いをつけたいところ。聞くところによると憲剛くんもテセくんもジュニーニョくんもVJくんもいないそうなんで、少しは善戦できるやもしれん。
 そうそうトリニータのフロンターレ戦ってどっちかの監督がいない(もしくはいなくなる)試合が多いので、シャムスカはカッカして退席処分なんぞ受けないように気をつけて欲しい。

 気合入れて等々力に参戦。
 反省会はもう嫌だ!勝って祝勝会にするぞ!!
 コメント欄にて魂、絶賛お預かり中!!!
当時のコメント
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
つ魂
posted by     | 2009-06-19 13:15
>名無し さん
コメント投稿者ID :
 つ 魂領収書
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-06-19 14:49
よろしくお願いします
コメント投稿者ID :
では、 つ魂 本当は行きたかったよ~(泣) 仕事のバカヤロー。 今週と来週は、いろんな意味でシュラバです…
posted by シェーン | 2009-06-19 15:32
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
つ魂 元本保証で預けます。おっきく返してくださいね(はあと)
posted by 管理人きくりん | 2009-06-19 19:56
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
いけない。「管理人」を思わず入れてしまいました。 申し訳ないです。 ライバル宣言されたから、乗っ取ってやれ、と思ってるわけでも、ブログジャックするつもりもありません。
posted by きくりん | 2009-06-19 22:44
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
つ 魂塊 川崎に勝ちますように(-人-)
posted by よた | 2009-06-19 23:40
領収書配布!
コメント投稿者ID :
>シェーン さん >管理人きくりん さん >よた さん  つ 領収書 みんなの魂引き連れて頑張って応援してくるね!
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-06-20 00:44
Re:まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
今日は勝つぞ〜! 職場で隠れて速報見ます。期待してます
posted by tsururou | 2009-06-20 12:40
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
おつかめさまです。川の先っちょの隣町で、まったり休日を過ごしているマリサポです(だって、ウチの試合は明日なんですもの) 川崎戦、先ほど終わりましたね。。。厳しい結果に終わりましたが、まだ20試合ありますよ!(デモ、ツギハシカセンデスカ、ブルブルブル) ところで、前俊はまたワイルドさに磨きがかかったような。テレビで観ててアップになった瞬間、思わずのけぞってしまいました。 ブログ更新したので、ごあいさつ代わりにトラパ貼らせていただきました。内容はあんまり関係なくて申し訳ありませんが、ご容赦のほど。
posted by MIYA | 2009-06-20 17:31
まず等々力でイルカ退治 【鯖威張る 1/21】
コメント投稿者ID :
おつかめさまです。川の先っちょの隣町でまったり休日を過ごしているマリサポです。 川崎戦、先ほど終わりましたね。。。でも、まだ20試合ありますよ!(デモ、ツギハシカセンデスカ、、、ブルブルブル) ところで、前俊はワイルドさにさらに磨きがかかったような。テレビで観ててアップになった瞬間、思わずのけぞってしまいました。 ブログ更新したので、ごあいさつ代わりにトラパ貼らせていただきました。内容があまりリンクしていなくて申し訳ありませんが、ご容赦ください。では。
posted by MIYA | 2009-06-20 17:37
ごめんなさい
コメント投稿者ID :
すみません! コメント更新されるのが遅くて、同じ内容を連続投稿してしまいました。好きな方を残して(笑)、あとは削除してください。
posted by MIYA | 2009-06-20 17:39
大分トリニータ2009 5164766318344839523

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ