Loading...

星野源ってずるい【最近のトリニータニュース】

 えーと....この前、会社の後輩(独身)と飲んでた時....

 「あのなぁ、逃げ恥のみくりさんや、日清どん兵衛のどんぎつねは、実際には存在しないんだから。夢みちゃ駄目駄目」


 と説教してた。

 まぁその後輩も、事ある毎に「パン咥えて『あー撮影おくれちゃうー』って走る深田恭子とと曲がり角でぶつからないかなぁ」って言ってる先輩には説教して欲しくはないでしょうね(白目)。
 しかも「わし、URのCM出てる子が最近お気に入り!」って.....調べたら吉岡里帆じゃん、どんぎつねさんじゃん...orz。

 お爺ちゃんは若い子の区別がつかないのよ。



 どうも、どもども。仕事探しのindeedで「深田恭子マネージャー募集」を探す管理人こと鳥脳です。
 ちなみに斉藤工ってキティちゃんクラスに仕事選びませんねぇ。


 さて、トリニータの最近のニュースから

 大津耀誠選手 SC相模原へ完全移籍のお知らせ(1/16:トリニータ公式)

 ピカチュウの転職先がみつかったようで。
 素材的には成長を見たい選手ではあったし、そのつもりでトリニータもザスパから完全で取得してた筈。それを止めたのもなんか理由があるんだろうなぁ。まぁSC相模原で頑張って欲しいもんです。

 転職先のSC相模原もJ2ライセンスもっていない割りには今シーズン積極的な補強をしております。成岡翔とか谷澤達也とかがJ3って趣き深いす。千明・梅井・辻尾と元トリニータ勢も沢山。選手補強しても監督が安永じゃなぁって思ってたら、監督まで西ヶ谷さんに補強してた。ユース組が武者修行中の東北のチームとやる時、どこかで観に行こう。

 これであと行き先が未定なのは山岸だけかな。
 どうもアルビレックス新潟の練習に参加している模様なので、良い発表を心待ちにしている。


 佐藤昂洋選手 ラインメール青森FCへ期限付き移籍のお知らせ(1/19:トリニータ公式)

 必勝祈願にも、始動日初日の練習にも参加していなかったので移籍だろうとは薄々気がついていた。
 昨年も怪我で思うようにプレーできていない選手を積極的に取ってくれるチームも少ないだろうから、きっと色々と難航したんだろうな。

 まずは出場目指して、そしてスタメン定着して経験を積んで欲しい。DFの成熟ってまだまだ先(鈴木義とかが異常)があるんで経験値をあげて大分に戻って来て欲しいものです。


 2018シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ(1/22:トリニータ公式)

 チーム最年長の彬兄さんがキャプテン。副キャプテンが4名(鈴木・ごっちゃん・コテ・丸谷)の体制。
 ちなみに、このニュースで「好きよキャプテン」でボケるか、「麻生真美子&キャプテン」でボケるか、電電公社のビデオテックスサービスでボケるかを検討してみましたが、若年層の取り込みが課題のこのブログでは何の意味もなかろうという判断の元削除。一応リリーズだけは貼っておこう。




 坂井大将選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍のお知らせ(1/22:トリニータ公式)

 がーん....最近出場の話を聞かないなぁと思っていたらVISA絡みだったとは。これはベルギーの所属先が悪いぞ。
 アルビレックス新潟の監督は鈴木の政一さんなんで、AFC U-19選手権2014なんぞでツーカーだろうから心配はしていないし、トリニータよりもチャンスがあるのも判るけど、昇格争いのライバルで活躍してくれとは素直に思えないのが辛い...いや活躍してくれなきゃ困るからな。戻ってくんだぞ、大きくなって。

大分トリニータ2018 2887368331115779991

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ