Loading...

新体制発表!

 こう寒いとおでんが食べたくなりますね





 おでんでんででん  おでんでんででん


 おでんを食す時に「ターミネーター」のテーマを口ずさむことが法制化される日を夢見る管理人こと鳥脳です。おでんでんででん。

 おでん...セブンイレブンのCMで「今年も更に美味しくなりました!」と言いだして久しいので、そうとうに美味しい筈です。もう相当美味くなっている筈です。おでんでんででん。



 まぁ、おでんの話題はおいといてトリニータの話。どうやら新体制発表会が実施された模様。おでんでんででん。

 大分トリニータ 2016シーズン チームスローガンおよび新体制決定のお知らせ(トリニータ公式)

 【2016シーズン始動!】大分:新体制発表記者会見での出席者コメント(1)(J'sGoal)
 【2016シーズン始動!】大分:新体制発表記者会見での出席者コメント(2)(J'sGoal)



 背番号も決まり、昌也が大分トリニータ初の日本人背番号10がちょっと泣ける。このままJ2どころかJ1昇格まで昌也が在籍してくれたら、伝説になるレベル。別府湾の瓜生島クラス。おでんでんででん。

 ちなみに選手コメントで一番気に入ったのは染矢。

 「...このチームは、上手い選手はたくさんいると思うので、自分は誰よりも走って、球際で戦って、攻守にハードワークしてチームに貢献したいと思っています。...」

 こういう選手大好きだよ。おでんでんででん

 今年のスローガンは「原点回帰」。


 《2016年チームスローガン》 「原点回帰 」
チームはJ3に降格した。これを機に、地域の活力の源となるという原点に立ち帰る。
そして、サポーターをはじめトリニータに心を寄せる全ての力を集めて昇格を勝ち取る。

 ...「サポーターをはじめトリニータに心を寄せる全ての力」...ってフォースみたいなものかな...フォースは実在するんだよ。おでんでんででん。



 なお、某面白ブログで「2016年のスローガンを予測してみる」の予想と全く違ってた模様。

 選手一覧をぼーっと眺めると....DF登録5人って。3バックとしても足りん、ちと足りん。4バックなら尚更。



 .....こら、後藤か伊佐のサイドバック魔改造あるで...と思うが魔改造マニアの田坂さんは松本山雅のコーチになってしまったので大丈夫かな...おでんでんででん。

 選手の出身地をみると、見事なまでに西日本仕様。
 J3ではいままであまり経験のない東北遠征が多く存在するので、凄く似合いそうな背番号7になりきっと張り切ってるに違いない北海道出身でかつ青森山田高校出身の松本レイチェルがキーマンになるんじゃないかと。おでんでんででん。

 しかしこう体制が発表されたり、背番号が決まったりするとシーズンの近づきを感じてなんだか嬉しくなるねぇ。

 おでんでんででん  おでんでんででん

 おでんでんででん  おでんでんででん

 今回は全編、ターミネーターのテーマを口ずさみながら記事を書きました。おでんでんででん.... 
大分トリニータ2016 2415443381871500309

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ