Loading...

「ボス決して走らず急いで歩いてきて そして早く僕らを助けて」

 どうやら今シーズンはFC東京の試合をそんなに観戦できないことになりそうな管理人こと鳥脳です。
 愛人への愛情が冷めたわけではなく物理的に難しくなる予感...まぁはっきり決まったらブログで報告します。


 さて今回の記事は、毎年恒例のあの奴。

 


 貴方も大分トリニータのスポンサーになりませんか!


 管理人は「ボスケテ大作戦」のメンバーです。
 大銀ドームで観戦している方は、あの試合前のスポンサー紹介画面で一度くらいはボスケテ大作戦の名称をみたことがあるのではないでしょうか?そう「ボスケテ大作戦」は大分トリニータのスポンサーなのです!

病院さんやフンドーキン醤油さんと肩を並べる我等がボスケテ


 もともとは、我々がサポートする大分トリニータというチームが2009年末に経営危機となった際、トリサポ有志による街頭募金活動や、市役所を窓口とした応援募金が行われたりしました。
 しかしその翌年にはその市役所を窓口とした募金の窓口もなくなり、僕のような大分を離れて暮らしている人間が直接募金活動やクラブ応援活動を行う事が難しくなりました。

 こういったサポーターの受け皿になれる活動として考えられたのがこのクラブスポンサーになるという企画です。

 一口1000円から、参加資格は特にありません。大分トリニータが好きな方、Jリーグを愛する方、単に物好きな方。実際、これまで5年間スポンサーを続けてきましたが、トリサポに限らず、いろんなチームのサポの方々が参加されております。

 スポンサーになるということに見返りはほぼありません。ただただ我々がスポンサードするチームが成長する喜びや、負けて口惜しい思いを共有する楽しみ、簡単に言えば自己満足だけが唯一の見返りです。

 さぁなんとなくスポンサーになりたくなったでしょ。一口1000円以上を振り込むだけで、貴方も明日からトリニータのスポンサー!

 詳細は以下の「ボスケテ大作戦クラブスポンサー編」のリンクを参照(昨年までとURLが変更になってます)。今年の振込み期限は2/1まで!ちぇけら!

 2015年シーズン御礼と2016年シーズンに向けて
 2016年度ボスケテ大作戦規約
 2016年シーズン分募集概要
 ボスケテ大作戦入金先概要

 今年も代表であるへろ兄さんの文章が熱い、そして上手い。
大分トリニータ2016 3951312382277356309

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ