Loading...

大分の闇社会『熊猫会』

 昨日の記事を読んでも、まだトリニータのスポンサーになる気になっていない方は、是非勇気ももって一歩を踏み出して欲しいと切望する管理人こと鳥脳です。プロスポーツチームのスポンサーなんてそうそうなれる機会はないですことよ。ほら....ほら...お小遣い振り込みたくなる呪いをかけちゃうよ(と、書きながら実は管理人もまだ振り込んでいないのは内緒の方向で....2/1まで忘れないようにしなきゃ)。

 さて、今日もトリニータ本体に直接は関係ない記事。






 あんまり大きな声では言えないのですが...


 大分に闇社会があるのをご存知でしょうか?




 熊猫会っていうんです...。

 ちょっとたちの悪いおじさんやおばさん妙齢の女性が沢山いましてね、まぁ大体トリニータについてのブログなんかを書いている人が多い団体があります。。まぁそんな団体を取り仕切ってるのが、これまたたちの悪い熊猫親方っていうおじさん。そのたちの悪いおじさんが今年も素敵な集まりを開くそうです。

 愛してるぜ!トリニータの会(愛トリ会)2016 参加者募集のお知らせ(大分熊猫の事件簿II)

 最近ではブログなんておじさんしかやっていないイメージですし、時代はFacebookやtwitterやLINEでしょう。ナウでヤングの僕ですから、ブログをしこしこ書いている人の気が知れませんが、そうそう悪い人たちではなさそうです。
 参加資格はただ一つ「トリニータを愛している方なら誰でも参加できます。」

 僕も何回か参加したことがあるのですが、熊猫親方の巧妙な話術に引き込まれ、布団セットを買わされそうになるくらい面白い会です。

 毎年、何かしらのプレゼントが当たったり、ビッグサプライズなゲストが登場したり(まぁゲストからも参加費はとるんですが)楽しいこと間違いなしなので、是非大分で2/6の予定が空いている方は参加をご検討下さい。まだ参加人数に若干余裕があると熊猫親方も言っておりましたので。

 今年もたぶんビッグサプライズな参加者がいる気がします。片方はビッグじゃなくスモールクラスの扱いにしてくれと言ってましたが....。

 毎年徐々に年齢層が高くなってきている気がするので、ここは一つ若くてピチピチした人材の参加が待たれますなぁ(笑)

 まぁほんと楽しい会なので、都合の会う方は是非ご参加を!

 あ...冒頭の画像はなんら本記事に関係ありません。
大分トリニータ2016 1299603705230722358

コメントを投稿

  1. 告知ありがとうございます。
    ビッグサプライズゲスト?ほんとですか!ホントなら楽しみです。
    先ほど、このブログを見たっていう人から連絡があり、
    参加したいと言うのかと思ったら、キャンセルしたいとのことでしたΣ(゚д゚lll)

    返信削除
    返信
    1. なんですってー

      また羽毛布団セット買わせようとしたんじゃないんですか?

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ