Loading...

「ややトゥーレではない」と「梶山バブル」他...【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 先週末はなんか色々あった気がするんだけど、なんか物凄く昔の事のような気がして、記憶がもやーっとしとります。

 twitterのタイムラインを読んだり、Facebookの記事を読んだりしてみると何だかトリサポが沢山餃子の写真をアップしてたけど、何だったんだろう.....

 ....と、自分を騙すのにも疲れてきたのでとりあえず、試合関連リンクだけ貼っておきましょう.....0-4って何よ...(・д・)チッ

【試合関連リンク】:J'sGoalから
【J2:第18節 栃木 vs 大分】ハーフタイムコメント(14.06.14)

【J2:第18節 栃木 vs 大分】阪倉裕二監督(栃木)記者会見コメント(14.06.14)
【J2:第18節 栃木 vs 大分】田坂和昭監督(大分)記者会見コメント(14.06.14)

【J2:第18節 栃木 vs 大分】試合終了後の各選手コメント(14.06.14)

【試合詳細データ】:2014 J2 第18節 栃木 vs 大分

【J2:第18節 栃木 vs 大分】レポート:大敗のち快勝。栃木が大分の守備網を打破し、“重体”からの“蘇生”を果たす(14.06.15)

 まぁジャンボ大久保に決められた先制点が全てだったと思います。先にトリニータが先制点を奪えていたならば、確実に大勝できた試合だった筈。相手のGKもあたってましたし、長いシーズンこんな試合もあるんでしょう(こんな試合が結構あった気もするけど、気がつかない方向で....)
 あんな試合の後だというのに、現実的な順位は6位にいるという幸運。得失点差-4で6位(笑)。
 次節はどうやらトリニータの20周年記念試合らしいので、ホームでしっかりPONジュースを飲み干してほしいもんです。


 さて、その次日曜日はW杯の日本代表戦。僕くらいの年齢になると「象牙海岸」って言葉の方が微妙にしっくりくるコートジボワール戦。
 おっそろしいドログバさんはベンチスタートだったけど出てくるなり逆転に持ちこんでしまうあたり、あの人だけピッチの中で格が違った印象でした。事前情報ではすっげぇ選手との噂だったヤヤ・トゥーレさん...体調不良明けで「やや辛れぇ」ってツイートしたら山田君に座布団全部持って行かれてしまった。まぁ確かに上手そうな選手でしたけど回りが連動してなくて少し可哀想な感じではありました。
 まぁ見た印象としては

トゥーレですか?
  かなりトゥーレ
  ややトゥーレ
  どちらでもない
 →ややトゥーレではない
  トゥーレではない

 って感じだったでしょうか。

 W杯の他の試合も少しづつ見ておりますが、良い試合もあれば退屈な試合もありますね。

こんなんばかりだったら退屈じゃないのに...


 ロシアvs彼の国になんざぁもう退屈な内容で....あそこのグループリーグに入りたかったなぁ。
 まぁスペインが5失点で負けるんですから、トリニータの4失点なんて...ね...あれPCの画面が滲んで見えるよ....。


 ....という記事を書きためていたらスペイン、グループリーグ敗退が決定したそうで....昔の無敵艦隊にもどっちゃったよ。


 まぁ日本代表はギリシャ戦頑張って欲しいもんですなぁ....と言う事でザックは周作を出せ!





 そうそうギリシャ戦といえば!
















 梶山陽平ですよ、奥さん!

 梶山バブル到来!ギリシャサッカーの第一人者としてまたもやインタビューを受ける 6・18朝放送(ドメサカブログ)



 トリニータにも在籍した「東京の10番」こと梶山陽平。「鳩胸、ゲジ眉、不気味草~!かーじやまっ」(壮健美茶の替え唄(c)前髪一直線!くん)でお馴染みの梶山。

 相変わらず顔半分だけ笑ってますが、梶山の海外挑戦の先がギリシャのパナシナイコス。元ギリシャリーガーって事で報道番組からインタビューが殺到してたらしい......FC東京の広報は取材の申し込みに「あのー梶山はあんまり喋れませんけどよろしいでしょうか?」って確認してからオファー受けているのかな。金曜日のギリシャ戦のゲスト解説あたりに呼ばれたら試合よりもそっちが気になりそうな気がする(笑)
栃木SC 2780419171562495086

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ