Loading...

周作の実家 and 【悲報】:栃木参戦断念

 人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり

 旦     ←チョンマゲの替り
|ω・`)ノ ヤァ

 織田信長の頃ならもう人生終わりな管理人こと鳥脳です。
 残り人生はおまけと考えて楽しく過ごしたいと思います。

 
 さて僕くらいの人生の達人になってくると、判ってくることが沢山あります。
 例えば、いくら女の子が藤田まことに似てたって「君、藤田まことに似てるねぇ!」なんて言ってはいけません...言ってはいけないのです。もしそんな事を言ってしまったら、仕事人が必殺しちゃうくらいの目付きで睨まれたあと、口をきいてくれなくなります...ええ、なるんです。

 仕事の都合でどうやら栃木SCとの試合は参戦できない状況になっても、文句を言ってはいけないのです。

 ということで、文句も言わず心穏やかに暮らしたいと思います。

 これでブログを終わるのはあんまり(「生温かい眼」はサッカーの戦術とプレイヤーのテクニック、それとメンタル分析が特徴のブログだから...)なので、サッカー関連の話題のリンクを....。

 西川周作選手からの伝言(Jリーグチェアマン村井満の”アディショナルタイム”)

 上手いすなぁ文章…僕の2.5倍増しくらいに上手い。
 チェアマン....もしかして佐村河内さんみたいにゴー...あー何すんだヤメ....



 鳥脳先生の次回作にご期待ください。



 .....まぁ周作に「お帰り」って言える日がくるのを待ってるよ。


 最後に大後輩からもらったイメージ画像が、あまりにも僕がゴール裏で「カモン!大分」している姿に似ていたので掲示。



 どこかのスタジアムでこんな感じでカモン大分やっているサポがいたら、きっと僕です(白目)

 心の眼で探せばきっといるはず...。
栃木SC 2851626032982894688

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ