Loading...

ラピュタ王の帰還【雑記】

|ω・`)ノ ヤァ

 もうパスポートの確認に怠りがない管理人こと鳥脳です....だって天皇杯優勝しちゃったらアジアへの船出なんでしょ....( ー`дー´)キリッ

 22日に邪Fマリノスとの試合で勝っちゃったら、年末年始に東京に戻る算段をしないといけないすな(取らぬ狸の皮算用)。 

 あんまり他のチームと違って「高校No1FW加入!」「ユースから○○昇格!」とか「○○チームから△△が完全移籍!」とかのニュースがないんで、別段ブログ記事にするネタもないんですが....

 12月15日(日)トレーニングマッチ 試合結果のお知らせ(トリニータ公式)

 文理大相手に45分×3セットで14-0!
 2本目に得点あげている練習生ってちらとネットに出ていたあの人なんでしょうかね....まぁ点は取れないより取れたほうが良いに決まっているので良かった事にしましょう。

 あと.....

 磐田新監督シャムスカ氏、すでに最終交渉(日刊スポーツ)

 ムスカ大佐の帰還かぁ....微妙に複雑な心境だな。

 来期ジュビロ磐田はJ2で共に戦う相手、2013シーズンの最終節は2014シーズンのJ2第0節とも言われましたが....まぁ試合は散々な出来で...。そんな相手に知将ムスカ大佐が加入してしまうと若干怖い気もしますな。

ここを見てくれ、脅えることはない、こいつ(ジュビロ)は始めから死んでいる



 まぁ死神前田さんや駒野さんがワールドカップシーズンにJ2にいたがるかどうかは不明ですよね。
 J'sGoalの移籍情報をみる限り、まだ主力の放出は山本脩斗さんと川口さんくらいなんでしょうか....

言葉をつつしみたまえ!!君はジュビロ王の前にいるのだ!!



 まぁ多分....移籍王こと伊野波さん(守備の高級百貨店)はきっとJ2にいないと思います。

あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?



 2011年のFC東京、2013年のガンバ大阪はビックリJ2枠として、各チームの観客動員数の引き上げや、地元経済への貢献を果たしてくれましたが....どうでしょうジュビロ磐田はその役目をはたしてくれるのでしょうか。

 ジュビロはかつて恐るべき攻撃力でJ1にあり、
J1を支配した恐怖のチームだったのだ
 そんなものがまだJ2をさまよっているとしたら



 あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!
 あ~あ~目がぁ~あ~あ~!

 って展開にならない事を祈るばかりです。

 ....だいたいマルセロもやってくるだろうに名波ヘッドコーチって必要なん?


大分トリニータ2013 3808732120047134052

コメントを投稿

  1. むちゃくちゃ面白いです!(^^)
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ひろさん...はじめまして....でしょうか?

      お褒め戴きありがとうございます。管理人は褒めて伸びる子なんでもっと褒めて下さい。

      削除
  2. 練習生は、あの人です。ゴール前で落ち着いて決めてました。現酉に居ないタイプで期待してしまいます。あと、鳥栖のミヌに似たタイプの選手も来ています。

    返信削除
    返信
    1. 後輩さん、情報ありがとうございます。

      ミヌ.....サイドバックの子でしたっけ。ほほぉサイドバックは人が足りませんからねぇ...。

      削除
  3. もしエジ・ホベ級のボランチがやってきたらかなわないでしょうが、
    そこが補強できないようだと意外と勝てるかもしれないですね。

    ただ、大銀ドームと違って芝は良いだろうから、芝による怪我人多発は
    起こりづらいでしょうし、田坂監督と違って存分に走らせるサッカーをしてくるだろうなぁ。

    そしてまた藤田が便利屋として使われるんだろうなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり強力ボランチ2枚体制なんですかね。

      確かにまた藤田は万能保守部品として使われそうな気がします

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ