Loading...

あの男が帰ってくる!


(=゚ω゚)ノぃょぅ

 お犬様に勝ってしまい調子に乗っている管理人こと鳥脳です。もう横浜FCにいいとこなく負けて絶望的になっていた事などすっかり忘れてしまいましたな.....もう掌ひっくり返す事だけにかけては、ウサイン・ボルトよりも速いんじゃなかろうか。

 さて今週末、我が大分トリニータは昇格戦線の生き残りを賭けてとりぎんバードスタジアムでガイナーレ鳥取と戦います。
 対するガイナーレさんは最下位・町田ゼルビアさんに勝ち点差4をつけてのブービー21位。ゼルビアさんとガイナーレさんは直接対決を残しているし、ガイナーレさんは得失点差が-45とJ2でもダントツであるため少しでも勝ち点を積み上げようと必死にくるのは必至(最下位ゼルビアさんの得失点差は-29なんで並ばれるとマズイすからね)。

 いつもなら前日のお昼ぐらいに公開される事が多いJ'sGoalのプレビューが何故か2日前に公開されてる...J2勢は我々だけだし、こりゃ公開手順を間違えてしまったと推察。

 【J2:第39節 鳥取 vs 大分】プレビュー:“負けられない”鳥取と、“勝ちたい”大分。残り4試合、それぞれの目標に近づくのは?(12.10.19)

 (´ε`;)ウーン…あまりサッカーとしての分析は無い内容だなぁ。
 ともに負けられない試合だが、より”負けたくない”のは鳥取であり、大分は”勝ちたい”試合と言っていいだろう。
まぁその通りとしか言いようがないな...(´・ω・`)

 トリニータにとって悪い情報というか状況というかはチェ・ジョンハンがカレーの食べすぎで出場停止な事。ジョンハンの強引な攻撃力は相手にとっても脅威だったろうからちと残念。がしかし、この穴はきっと伝説が埋めてくれるに違いない。伝説-三平の湘南新宿線ホットラインで得点量産を期待したい。
 また前節宿敵お犬様相手に「エースの仕事」を全うした森島が、この終盤にきてノリノリになって結果を残す気がしている。ノリノリになりすぎてカレー券を配給されるのだけは勘弁.....2回目のカレー食べすぎ休暇にリーチがかかってるからね(次貰うと2試合欠場)。

 トリニータにとって良い情報というか状況というかは、ガイナーレのエースFW(かどうかは知らないが)『山陰の超特急』こと住田が出場停止。トリニータへの恩返し弾とか普通にありえそうな展開が想像できたので、お休みは有難い。これで心置きなくトリニータだけを応援できるってもん。

 さてさて、その他の気になる記事をピックアップすると.....

 西 弘則選手 怪我の診断結果について(トリニータ公式)

 (;´∀`)…痛いなぁ…痛すぎる。
 こんな時期に怪我して一番辛いのは本人なんだろうけど、西のサイン入りタオマフを纏う管理人も辛いぞ。
 しっかりと治して頂戴。

 [大分]あの男の復活と、「もうひとつの日韓戦」の意外な結末。(ブロゴラ)

 トリニータに対する愛情と、記事の正確性、読み易さ、内容の面白さに定評のある、僕の師匠ことひぐらしひなつ叔父貴の記事。
 ほらほら以前に書いた僕の内容が現実的になってきたでしょ(笑)

 ドンミョンに鶴

 あぁ最終節に自動昇格を決めるゴールを叩き込み、照れたように微笑むドンミョンが見える。僕には見えるぞぉっ!
大分トリニータ2012 2128689258592876747

コメントを投稿

  1. ティンポン2012年10月20日 8:05

    久しぶりのコメントで申し訳ありません。
    ドンちゃんの復帰が本当に楽しみです。『持ってないなあ』と思いつつも、一生懸命さにほだされ、いつの間にか大好きになっていたドンちゃんです。長い休みの間にせっかくの『持っている』ドンちゃんがリセットされてないことを強く望みます。

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ