Loading...

2010スタジアムめぐりでのお気に入り写真【生眼写真館】


 えーと....あけましておめでとうございます。
 SportsNavi+の隙間家具ブログ『生温かい眼』の管理人こと鳥脳です。

 だいたいにおいて怠け者というか駄目大人の見本の管理人ですので、年末年始は更新意欲が薄く(トリニータのシーズンオフは悲しい事が満載なので)、初更新が1月の中旬になることが多いのです。今年はいろいろと思うところもあり、きちんとブログを、きちんとトリサポとして頑張ろうと書初めならぬブログの更新初めという訳です。

 最初の更新に「トリニータ選手が足りません」とか「FC東京国立で鹿島に負けました」という記事はあんまりなので、昨年生観戦37試合、訪れた17スタジアムで撮った写真のうちお気に入りを紹介するという.....まぁ初回から手抜き更新な訳ですな(笑)そんなこんなで今年もやっていきたいと思います。

 一枚目。今年初めて正田醤油スタジアム群馬に行ったのですが、なんかホンワカと温かくなる良いスタジアムでした。そこで撮ったザスパ草津サポ。ここのサポの泉質主義って言葉が大好きです。
泉質主義

 トリニータ絡みではこの3枚。
 やっぱりトリニータには辛い一年だったけど。こいつらと一緒だったら何とかまた頑張れるかなと....。頑張りましょうトリサポの皆さん。
トリサポ試合後トリサポ夜の大銀ドーム

 最後はFC東京関連。
 今年は予想外の成績で本当に辛い1年だったと思います。
 FC東京はトリニータと違って財政面の足枷なんてないし、あの戦力でJ2に臨むのはある意味卑怯とさえいえる気もします。大きな問題さえ発生しなければまず間違いなく1年でJ1復帰でしょう。ただそのJ2の1年間を漠然と勝っていくのではなく、FC東京というチームを大きく育てる1年にして欲しいと思っています。
 トリニータをはじめ他のJ2チームもそんなに簡単に上がらせぬよう立ち向かってくるはず。
青赤青赤青赤パノラマ青赤京都パノラマ

 これらの写真を含んだ各スタジアムのスライドショーをFlickerで作ってみました。携帯では多分無理だと思うので是非PCでご覧下さい。
 2010 Football Stadium by BirdBrain





コメント


2010スタジアムめぐりでのお気に入り写真【生眼写真館】
コメント投稿者ID : OOH00015220
新年あけましておめでとうございます♪
スライドショーを拝見しました。
スタジアムの静と動の対比がうまく表現されていて、素晴らしかったです。
何気なく通っていたも味スタもカッコよく思えたました。
というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします(^^)
posted by ぜのん | 2011-01-09 15:57
大分トリニータ2011 4961115158433514213

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ