Loading...

『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】


 えーと....人生において辛い事があった時は、人工衛星なんてものに乗せられて地球最初の宇宙旅行者になったあのライカ犬の運命を思うようにしている管理人こと鳥脳です.....Mitt liv som hund

 さてさて、ほぼほぼトリニータの来期の陣容が見えてきました。

 契約発表されていないメンバーは残りチェ・ジョンハンと梅田のみ。ジョンハンは韓国から来日して契約更改ってニュースが流れていたらしいし、梅田は某所からの情報によると引退→フロント入りらしい。

 長谷川 博一選手 サガン鳥栖より完全移籍加入のお知らせ

 阪田 章裕選手 湘南ベルマーレより完全移籍加入のお知らせ

 リ ドンミョン選手 ファジアーノ岡山より期限付き移籍加入のお知らせ
 
 選手契約更新のお知らせ(姜 成浩)

 前田 俊介選手 大分トリニータ復帰のお知らせ

 これでジョンハンも含めて考えるとGK3人、DF7人、MF10人、FW5人の計25人。なんとか紅白戦もやれそうでひと安心。
 本ブログの管理人としては前俊復帰のニュースが何より嬉しい。昨年はFC東京で『空虚』とまで評された彼だが、田坂新監督の元で少しは化けて欲しいもの....まぁ前俊が走り出したら、それはもはや前俊ではない気がするのは内緒の方向で!

 その他にも新しいクラブスポンサーが決まったり、コーチが決まったりとなんとなく明るいニュースが多く、先行き不安だった1年前と気分は偉い違い(大してクラブの財政状況は変わっていないにも関わらず)。

 2011シーズン 第1節・第2節対戦カード決定のお知らせ

 開幕戦は3/5(日)アウェイでFC岐阜戦、第2戦が3/13(日)ホーム横浜FC戦が決まった模様。
 .....岐阜かぁ.....日曜日なんで岐阜行きは無理かなぁ。新幹線つかったらいけるかなぁ。
 開幕戦がアウェイって事は今年もまた最終戦はホームが決定と。

 んでトリサポ仲間の碧姐さんのブログ(日本一のコバヒロブログ)で仕入れたネタ。

 コバヒロ キャプテン♪♪

 昨年までトリニータに在籍し、多くのトリサポのハートを鷲掴みにしたコバヒロwの近況(ブラウブリッツ秋田公式)です。
 あの人柄ならキャプテンとして立派に勤めあげること請け合い!
 そのうち公式HPのヘッダー画像なんかにコバヒロwの画像が載るんだろうかと想像するとワクワクしますな。
 ブラウブリッツサポの皆様、どうかコバヒロwをよろしくお願いします!

 今シーズンはトリニータ&FC東京の観戦がメインとなるとJ2の試合しかみない事になってしまうので、密かに町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田とかvsツエーゲン金沢(きっとネモがいる)とかも観戦しようかと画策する今日この頃。





コメント


『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】
コメント投稿者ID : IXI00006527
前俊の動向が、じつはジョンハンより気になってたワタクシです。
走らないのが前俊だから、周りを走らせりゃいいんだ的起用が確立されるだろうと、今からトップ下で、ボールをさばきまくり、前俊以外みんな走るってチームを脳内で築き上げています。

それにしてもなつかしの”ライカ犬よりマシ”な人生、マイライフ・アズ・ア・ドッグを引用なさるなんて、きゅんきゅんします(笑)
posted by miyashu | 2011-01-19 18:08
『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】
コメント投稿者ID : NID00000818
ライカ犬もってきましたか!
一行目から私もきゅんきゅんきました^^

「日本一のコバヒロブログ」の称号・・ありがたくいただきます^^
「キャプテンになっちゃったよー」と家に帰って報告するほのぼのした家庭を勝手に想像してにやけてる変態です~。
実は私も金沢対秋田を狙ってます。
どうかあったかい時期でありますように。
それと・・・選挙とかぶりませんように。。
なによりも、試合に出ますように。

さて。wを3つ書かないでみたのですが、投稿できるかな?
posted by midori | 2011-01-19 21:54
Re:『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】
コメント投稿者ID : costa
スーパーサブのような使われ方でも徐々に結果を出し始めて、今年の活躍を期待させたドンミョンが、まさか大分へ移籍なんて…
トリサポの皆さん、昨年カンスタの大分戦で決勝点を決めたのがこのドンミョンです。可愛がってやってください。

借りパクを望まれるほど活躍して、無事に帰ってきてね(涙)
posted by costa | 2011-01-21 15:33
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
 えーと...管理人です。

>miyashu さん
 毎度です。

 マイライフ・アズ・ア・ドッグに反応してくれる人がちゃんといて、こちらこそきゅんきゅんします(笑)
 ....あの映画は良い映画です。

 前俊はきっと今シーズントリニータの王様として活躍してくれる事でしょう(願望)

>midori さん
 よかった....久しぶりの投稿ですね(笑)

 コバヒロキャプテンを一度眺めに行きたいすな。

>costa さん
 リ・ドンミョンからイ・ドンミョンに変ったみたいですね>表記
 韓国語が通じるお友達がうちには二人ほどいますのできっとすんなり溶け込んでくれるんじゃないかと思っています。んで、そのまま居心地良くて仮パクと(笑)
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-01-21 15:59
『コバヒロw秋田の星になる』他 【トリニータ小ネタ】
コメント投稿者ID : inutotako
コバヒロwには、ぜひともファンやサポから愛される
マスコットキャラクター兼キャプテンとして
がんばってほしいですね。

でーでー!コバヒロw!!!!
posted by マエガミータソ | 2011-01-25 10:58
大分トリニータ2011 394444115931414539

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ