Loading...

田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 えーと....管理人の鳥脳です。


 とり急ぎ......

 田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 田坂和昭氏 監督就任のお知らせ

 天皇杯で清水エスパルスが決勝までいってた影響からトリニータの監督人事発表がここまでずれこみました。
 トリニータの現強化部の西山哲平コネクションですな....確かベルマーレで同じ釜の飯を食ったはず。前記事でも書きましたが、前任者と違って仕事してます強化部(笑)

 ついでに

 コテもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 大分トリニータ 選手契約更新のお知らせ

 小手川も契約更改....来期はコテを中心としたチーム作りをしなければ....。

 しかし、この情報を我がiPhoneに飛ばしてきたTRNITA MOBAILEのメールマガジン........「☆新年あけましたおめでとうございます。...」って(笑)





コメント


田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント投稿者ID : OOH00005234
鳥脳さん、仕事早すぎる!!
でもうれしいよー!!!なので自分も
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
posted by 1984 | 2011-01-05 17:13
Re:田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント投稿者ID : roxas_k8
タイトルを見たとき、てっきり川崎フロンターレの田坂のことかと思ってしまいました
posted by roxas_k8 | 2011-01-05 18:41
田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント投稿者ID : OOH00002933
鳥脳様、明けましておめでとうございます。柏のトリサポです。
今年も楽しいブログを期待しております。

田坂さん、来ましたねぇ。
ようやくトリニータの今季が動き始めた感じですね。

今年は、昨年より厳しい戦力になると思いますが、選手と監督には昨年以上に熱いゲームを見せてもらって、これまで離れていったサポーターの回復に繋げていってもらいたいですね。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。
posted by 柏のトリサポ | 2011-01-05 22:18
田坂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメント投稿者ID : IXI00002399
とりあえず。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やってみたかっただけw
posted by えのきーず | 2011-01-05 23:00
大分トリニータ2011 1739648257390323702

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ