Loading...

TNP カクカクシカジカなトリニータの話


 えーと....お正月に休んだばかりというのにまた5連休をとって帰省したりしている駄目大人こと管理人の鳥脳です。

 久しぶりの大分を満喫しております....アサヒ温泉(スポンサー)で身体を休め、寿司めいじん(スポンサーじゃない)でお寿司を食べ、チームえのきず(スポンサーになろうとしているサポーターズ)の面々と久しぶりに酒を飲み....飲んで食って寝る....ビバ駄目大人!

 さてそんな駄目大人ぶりを楽しんでいる間にも着々とトリニータの来期体制が明らかになっております。

 幸野志有人選手 FC東京より期限付き移籍加入のお知らせ

 JFAの秘蔵っ子、FC東京がその才能に惚れ込んで16歳でプロ契約を結んだと言われるシュートくんです。昨年はFC東京の試合を見ることが多かったのですが、天皇杯の予選(vsジェフユナイテッド千葉)で途中出場.....むむっ残念、この試合は観に行ってなかった。
 FC東京でプレーするよりもはるかに出場機会はトリニータの方が多いのでよい経験をつんで欲しいもの。
 しかも大分では17歳が現の抜かして遊びまわれるようなところはないからサッカーに専念できてよいかもね。

 高松大樹選手 FC東京へ期限付き移籍決定のお知らせ

 FC東京から「稀有な才能」がやってきた替わりに「ミスタートリニータ」を差し出すと....。
 まぁ高松の年俸が払えないのは判っていたけど正直悲しい。
 トリニータ生え抜きでいつも大事なところでゴールを決めてくれたミスタートリニータ(大事なところで怪我して離脱も多かったけど)。決して喋りが立つわけでもなく、グダグダな内容のインタビューが多かった大樹。ゴールを決めるとゴール裏へやってくるよりも、胸のエンブレムを叩くよりも先に左手の指輪にキスをする大樹。あの綺麗な奥さんと子供(むっちゃ高松似)を大分に残して単身赴任なんだろうか...。
 1/9に正式発表されたんだけど、この日もクラブの顔として県内のイベントに参加。経営危機が明らかになった一昨年のシーズンオフから高松は積極的にトリニータの顔としていろんなイベントに参加した。イベントなんて響きが嘘のようなドサ廻り的な営業も多かっただろうに大樹は相変わらずグダグダなスピーチで頑張っていた。本当にありがとうミスタートリニータ。

 田坂和昭新監督 就任記者会見コメントについて

 さすが大分のニュースは軒並みきちんと流してくれましたな。きっと全国のニュースじゃ流れないと思うけど、見た感じ凄く信頼のおける気持ちのこもった口調でした。「走れる」チームに、そして攻守においてアグレッシブなサッカーを展開したいとの事なので物凄く期待したい。新監督についてはまた別途記事を上げようと思っています。
 .....「走れる」チームに前俊はいりませんかね。

 2011年ユニフォーム(胸)スポンサー決定のお知らせ

 田坂監督の就任記者会見とともにリークされた情報にツイッターのトリサポTLが踊り狂ったのがこの情報。
 あーた、トリニータに胸スポンサーですってよ。しかも新スポンサーが決まる度に、何の会社か、何をやっている会社なのかをググるのが常なトリサポが調べる必要すらない企業様が。一部サポの間では「ダイハツはトヨタ関連なんでトリニータをスポンサードできない(グランパスがトヨタだから)」と囁かれていたのですが、ダイハツ九州なら大丈夫って事なんでしょうかね。末永く我がチームをよろしくお願い致します。新スポンサー様よいしょ記事は必ず別途アップします。
 ちなみに一部トリサポではダイハツつながりでウエンツ瑛士さんや西山茉希さん(そうか、あのお姉さんはこんな名前か)、V6の岡田くんがスタジアムにやってくれば集客アップだのと夢のような事を言っております。....鳥脳個人的にはカクカクシカジカのCMをやっている生瀬勝久さんに来て欲しいと切望。だって槍魔栗三助だった時からのファンなのさ。

 安藤 永倫選手 MIOびわこ草津より完全移籍加入のお知らせ

 JFLからGKを一人補充。やはりGKは3人は必要なので良いのではないでしょうか。流石にJFLなのであまり情報が入ってきておりませんが、トリニータを一つのステップアップの場としてチャレンジして欲しいと思ってます。
 安藤選手も24歳.....梅ちゃんはまだ未定だけれど、宮沢・梅ちゃん以外は24以下という恐ろしく年齢の若いチームへと....はっ!トリニータはTNPなチームになるんだ!そうかTNPか....。


大分トリニータ2011 6375393670828672317

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ