Loading...

Young Guns


 えーと....着々と帰省(季節外れの)に向けて準備中な管理人こと鳥脳です。
 手薄だったFWに補強のお知らせが....(・∀・)イイ!!

 三平 和司選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ

 どういった選手だか良く判りませんが、本人コメントにある「....特に、前線からハードワークをし、相手の裏をとる動きやスペースに走る動きを見てもらえればと思っています。....」が良いですな....前俊にないものばかりだ....orz。

 ....んで気になる年齢が1988/1/13生まれで22歳....Young Gunsやな、来期のトリニータは....こりゃ本格的に『ミヤザーと愉快な仲間達』になっちゃいそうな予感。とりあえず契約済選手(濃厚も入れて)をフォーメーション的に並べてしまうと....。

FW    三平和司(1988.01.13:22歳)
FW    森島康仁(1987.09.18:23歳)
FW    チェ・ジョンハン(1989.06.03:21歳)

MF    西弘則(1987.02.25:23歳)
MF    小手川宏基(1989.09.12:21歳)
MF    井上裕大(1989.05.30:21歳)
MF(SB)    内田昴輔(1987.10.02:23歳)
MF    姜成浩(1987.05.28:23歳)
MF    宮沢正史(1978.04.24:32歳)
MF    為田大貴(1993.08.24:17歳)

SB    藤川祐司(1987.06.08:23歳)
SB(CB)    松原健(1993.02.16:17歳)
CB    作田裕次(1987.12.04:23歳)
CB    刀根亮輔(1991.10.29:19歳)
CB    池田達哉(1988.05.18:22歳)

GK    清水圭介(1988.11.25:22歳)
GK    石田良輔(1989.07.04:21歳)

まだ怪しい下の二人を入れても....

MF    梅田高志(1976.05.30:34歳)
FW    前田俊介(1986.06.09:24歳)

 平均年齢22.684211!(無駄に小数点以下6位まで表示)
 まぁまだ19人で紅白戦も出来ない状況なのであと3人程は欲しい所。あとFW・MF・DFで一人づつだな.....。
 何気に多いのが87年度生まれの選手(デカモリシを筆頭に)...これってあの「調子乗り世代」って言われていた面子か!
 .....あぁぁぁぁ、この面子に福元・森重・河原・梅崎司を入れたチームを見てみてぇぇ。

 ふと気がつくと.....何気に前俊が上から3番目なんぞという位置に!これをきっかけに「俺がやらなきゃ!」という自覚が芽生え、2011シーズンが前俊覚醒の年になるとは、この時点で誰も気が付いていないのであった......(笑) 





コメント


Young Guns
コメント投稿者ID : IXI00006144
サンペーはわが地元出身の大事なFWなのでJ2連覇に向けて大事に使ってやってください。
posted by ベルなシカ | 2011-01-07 22:58
Young Guns
コメント投稿者ID : OOH00003613
あー、懐かしい面子が並んでますね。

明けましておめでとうございます(ぺこり)

素直でマジメな儒教タイプの選手より
監督が多少手を焼くくらいの方が
才能が隠れてるかも・・・・
田坂監督に期待です!

若手が育つといいな。
posted by 才能は好みますが、面は喰いませぬ・・・・チータン | 2011-01-08 00:24
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>ベルなシカさん
 はじめまして。
 地元って神奈川の秦野でしょうか。良い所ですねあそこは....何回か行った事があります。
 我がトリニータのJ2連覇の礎として活躍を期待しております。

>チータンさん
 毎度っす。
 田坂監督は言動とか出版物を見る限り期待大ですね。

 昨年とは違いシーズンの開始が楽しみでしょうがありません。
posted by 鳥脳(管理人) | 2011-01-14 11:57
大分トリニータ2011 4597017529131061898

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ