Loading...

週刊前俊通信vol.1


 えーと....週刊前俊通信の時間がやってまいりました。私キャスターの前俊教東京支部布教係を務めます管理人こと鳥脳です。

 まずは最初のニュース

 大分トリニータは8/21に行われました温泉ダービー、ザスパ草津戦において見事な相手オウンゴールによる1点を守りきり、ホーム2連勝を飾りました。
 この試合で前俊が背負っていました、トリニータ栄光の背番号19を譲り受けた河原選手が、その能力と献身的な姿勢で早くもトリサポのハートを鷲掴みにした模様です。
 このままでは「トリニータの19 = 河原」になってしまう日もそう遠くはないような気がします。河原選手の今後の活躍を期待すると共に、それに負けないくらいの「前俊大活躍ニュース」の報道が待たれますね。
 ちなみに河原選手の19番継承につきましては、前俊と同じような身長の為、大分トリニータが新規ユニフォームを作成するのをケチった為ではないかとの噂がながれております。

 さて続きまして教祖活躍の朗報が入って参りました。

 練習試合結果 金沢星稜大学戦

 さらに詳細

 8/21に味の素スタジアムで行われましたサンフレッチェ広島戦において「FC東京新加入選手」としてお知らせされた以外、ベンチ入りも叶わず本当に移籍しているのかと前俊好きをやきもきさせておりましたが、無事FC東京に合流し元気に控えの練習試合に参加している模様が確認されました。
 FC東京公式HPにも、その元気な姿の画像が掲示されるなど、その期待の高さが図り知れるようですね。

 記事中「20分には左サイドから前田が絶妙なループシュートを決める」の部分が前俊ファンにはたまりません。試合前のシュート練習すらひたすらチップキックを試している前俊ならではというか前俊らしさが伝わってきます。

 この練習試合で2得点を上げた前俊が、一躍、城福監督の目にとまり次節以降の出場枠の考慮に入れらる

 ....かというと、練習試合が11-0という結果であり、リカルジーニョ・鈴木達也選手がハットトリックを決めている事を考えると、あまり現実的ではない模様ですが、得点以外にもチャンスシーンは演出していた模様なので、ここは一つ城福監督、前俊の起用を考慮してみてはいかがでしょうか

 それでは、週刊前俊通信。今週のニュースはここまでです。今後も前俊教祖の活躍の報が入り次第、不定期に発信していきます。奇特な前俊教信者の皆さん、お楽しみにお待ち下さい。


当時のコメント


週刊前俊通信vol.1
コメント投稿者ID : inutotako
ここで前俊教のミサがあると聞いて来たのですが……・・ん?

ヲヲッ!どうしたことか!!!
前俊教(狂?)の信者がサッパリ集まっていないではないか!

やはり、練習試合なんかの結果じゃ満足できないのでしょうね。きっと。
そうでしょうとも、そうでしょうとも、わかります。
大学生を虐めて喜んでいるようでは、いくない!のですな。
ですが、今は大学生相手でないと点が獲れないという
まさに重篤な状態なのですぞ。

ここは教祖に期待するしかありませんね。
さあ、皆さん、一緒に祈りましょう。

エコエコアザラク エコエコザメラク
posted by 前髪くん | 2010-08-24 19:49
週刊前俊通信vol.1
コメント投稿者ID : OOH00003613
あるかもしれませんよ、マエシュンの出場。
ドツボに入りつつある東京にとっては、何としても
前線のリズムを変えたいはず。
セレッソ大分パワーにあやかりたいでしょうしね。
(アチコチで旧大分パワー炸裂してますね・・・。)

ところで、
ザスパ草津のダイビングヘッドは本当に見事でした!!
posted by 青梅街道を西に20分ほど走ると小平の練習場ということが判明・・・週間前俊ニュースのレポーターに雇って(ウソ)・・・・チータン | 2010-08-25 00:26
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID : lovetrinita
>前髪
 そなんだよ。信者がちーっとも集まらない....orz。

 呪詛は黒井ミサがきそうなんでちょっと勘弁。

>ちーたん さん
 あのDFのダイビングヘッドは本当に見事でした。
 しかし、あの1点しかとれない(とってない?)トリニータも重傷ですよねぇ....トホホ
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-08-26 21:15
大分トリニータ2010 2830416100018339785

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ