Loading...

『攻撃』をテーマに無得点...【練習試合:V・ファーレン長崎】


 えーと....V・ファーレン長崎との練習試合は後半にPKを決められ0-1で負けた模様.....orz。得点力というか決定力不足はポポヴィッチサッカーの継承よりも先に継承できたと確信した生眼の管理人こと鳥脳です。

 さて、その練習試合の記事とかレポートとか

 【トリニータ】攻撃の厚みなく無得点(大分合同新聞)

 【2010シーズンスタート!:大分キャンプレポート】2月17日(水)開幕戦まで20日。キム・ボギョンを中心にチーム形成が進む。(10.02.17)(J'sGoal)

 この日の練習試合のテーマは「攻撃」だったそうで......「攻撃」で無得点。
 まぁ今に始まったことではないので驚きはしないのだが、「確固たる得点パターンが存在しない」ってのは気になるなぁ.....。

 J1では滅多に見られない「トリニータ相手に引きこもる」チームがJ2では少なからず存在するだろうけど、こうなった時に得点パターンを持っていないとちと辛そうではある。キム・ボギョンの突破頼みになるんかな。
 はよ前俊が覚醒してくれんことには。

 ちなみにFWモサ松・万能保守部品こと藤田はまだゲームには参加できず。開幕には間に合ってくれること祈るだけ。


 さてトリニータ公式HPの選手・スタッフ欄がやっとこさ更新。
 まぁこさんなんかからご指摘いただいていた通りPUMAさんの2010モデルの襟。チームカラーでもある黄色ラインが復活で少し嬉しい。
 とりあえずCLUB TRINITAは早急にレプリカを発売してくれることを強く希望(....まぁまたGW明けぐらいなんだろうけど)。
当時のコメント
相変わらずの得点力不足・・・。 どこかの国の代表もそのようですが。 個人的には、スーパーサブのFWファンボ選手に期待しております(笑)。 これで得点力は大幅UP間違いなしです!
posted by 静岡在住トリサポ | 2010-02-20 08:35
>静岡在住トリサポ さん
コメント投稿者ID : lovetrinita
 W杯で得点を挙げた皇甫官ですからねぇ....トリニータの決定力不足に関してはイライラするんでしょうな。
posted by 鳥脳(管理人) | 2010-02-22 11:25
大分トリニータ2010 8618041061987711748

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ