Loading...

良いニュースと悪いニュース 【夢生残留?】


 えーと、そろそろ今シーズンのトリニータを振り返る企画に入っていこうと算段するも中々更新の機会が得られない『お仕事、一所懸命中』(←はいっここ重要。特にそこの会社関係者!)な管理人こと鳥脳です。

 昨年まではトリニータに契約更改の動きあれば、即座にこのブログで記事にしていたのだけれど(SpoNavi+にトリニータ情報を流しているブログなんか無かったしさぁ)、今年はトリニータをサポートしてくれるブログが徐々に増えたお陰で随分と楽になっている気がする。特に....

 情熱!大分トリニータ!!

 管理人のkeicalcioさんがこまめに、きちんとトリニータ関連の記事へのリンクをフォローされており非常に助かるのである。本当に感謝しております(いやホント)。

 んでkeicalcioさんとこの記事からちと気になる(良いニュースと悪いニュースが)のを、

 まずは良いニュースから

 大分MF金崎夢生、トリニータ残留へ

 グランパスさんやレッズさんやアントラーズさん、そしてお得意様のガンバさんとかが我らが夢生の獲得を狙ってるなんぞの噂が流れておりました。
 昨年の某梅○さんのようにビッグクラブへ旅立ってしまうのではないかと心配で心配で.....ご飯のお替りが3杯しか出来なくってしまうくらい心配しておったのだが、とりあえず残留の方向のようなので一安心。
 いや今年の夢生の覚醒ぶり見てて気持ち良かったからなぁ、ビッグクラブの方々が欲しがるのも納得です。来年当たりは家長(レンタル延長してくれればの話だけど)と2トップ下でゴリゴリ仕掛ける試合なんぞが観れるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク。

 ......んでもって悪いニュース.....

 大分MF金崎夢生、トリニータ残留へ

 同じやないかぁ~い(髭男爵風)。
 日刊あたりの記事を読むに「このまま(オファーなし)だったら(契約が残る)単年で大分に残る。自分にプレッシャーをかけたい」と複数年契約を拒否ったらしい.....orz。

 い、移籍フラグがたってるやないかい。

 ...まぁなぁ....夢生も入ったときから海外志向を口にはしてたし永遠にトリニータに居てくれるとは思ってはいないのだけど。
 今年は例年のように主力の流出に怯える必要はなさそうなんだが、シャムスカの契約が切れる来年の今頃ビクビクしているような気がするのは内緒の方向で。

 鳥脳的に良いニュースとして

 朴宗真がKリーグへ、根本は大分復帰(日刊スポーツ)

 とか

 前田と森島 完全移籍へ 大分トリニータ(西スポ)

 とかあるのだけど、これはこれで別記事に.......ネモと前俊が....ムフフフ。
大分トリニータ2008 4466513684741246789

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ