Loading...

Jリーグ再開じゃ!


 えーと、最近更新をさぼりがちな管理人こと鳥脳です(反省)。
 .....だってJリーグやってねえし、トリニータ関連ニュースは更新がまめな某ブログがおさえてくれるし(いや有難いこってす)。
 という事で更新。

 まずはJリーグ再開(拍手)。
 ACL関連で延期されていた2試合が今日行われ、今週末より全チーム再開する。トリニータは本日敵地鹿島スタジアムにて鹿島アントラーズと対戦。
 昨年はホームでロスタイム直前に高橋の豪快な「とりあえず撃ったら入っちゃった」ミドルシュートで勝点1をもぎ取るナイスなゲーム(あくまでもトリニータ目線で言ったらの話。この日の扇谷さんのジャッジも酷かった)。ちなみに1点目も高橋が決めていて(センタリングのミスキックがそのままゴール!さすがのガンツ先生こと曽ヶ端も動けないよなぁ)、案外高橋ってアントラーズに相性がよいかもと思った(この試合から高橋がポンポン点を取り出した)。アウェイでやった試合は苦手の雨中(というより台風)で0-3と虐殺されたのは内緒の方向で......しかも高橋ってこの試合で怪我したような。
 まぁそんな鹿島戦で高橋が復帰しそうなのも何かの縁かしら。

 しかしながら高橋はまだ万全といえる状況ではないようで、多分右サイドはこばりょうなんじゃないかな。いろんな所の情報から高橋のFW起用(途中投入)もありそう。

 この鹿島戦から少しだけタイトな日程となってしまう。

 6/25 vs鹿島アントラーズ(Away)
 6/29 vsヴィッセル神戸(Home)
 7/2 vsFC東京(ナビスコ:Away)
 7/6 vs京都サンガFC(Away)
 7/12 vs浦和レッズ(Home)
 7/16 vsコンサドーレ札幌(Away)
 7/20 vsジュビロ磐田(Home)

 うーん。この中断期に補強したチーム(鹿島(中田浩二)、京都(フェルナンジーニョ・水本)、札幌(箕輪・アンデルソン))が多いのが少し腹立つ。

 トリニータとやる前に補強するんじゃない!
 と完全な理不尽な言いがかりで記事を終わらせることにする

 バイタン(ニータンの真似)

大分トリニータ2008 2626601799316564538

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ