Loading...

ブログをはじめたあの人(及び亀)について


 会社でタバコ休憩中の僕よりも偉い人との会話

鳥:「しかし、Jリーグが中断してると面白くないっすねぇ」
偉:「ほんとやなぁ。でも中断期はトリニータにとっていいことなんちゃう?」
鳥:「とは?」
偉:「高松は帰ってくるし、高橋もそろそろいけるやろ。家長は.....まぁ彼は8月以降の復活でも構わんけどな、無理はいかん無理は。」

 ......いつも無理な仕事を押し付ける癖に(笑)

 まぁ大分トリニータってチームが大分県人の心の中溶け込んでいる証ですが、正直中断期はつまらない。早くシーズン再開してくんないかな。

 と思っている矢先。心温まるニュースが。

 ニータンがブログをはじめました。
 「はじめまして!ニータンです」

 ブログのタイトルが「1・2・ニータン日記」
 これニータンが試合前に踊る(いや周りのダンサーさん達が踊り、ニータンは蠢くだけ)「1・2・ニータン」という曲からとってるんだろうけど....ワン・ツー・ニータンは確かに語呂がよいのだが、おっさん的には「いち・にー・たん」の方がと思っているのは内緒の方向で。

 ちなみに同日誕生日を迎えられたトリニータの守護神・西川周作もブログ開始の模様。

 トリニータ関連のブログでは「日本一地味な兄弟対決」でおなじみのこばりょうのブログが物凄くお勧め。
 「こばりょうの写真でGO!」

 ちなみに今回のタイトルは某有名ブログを真似て見ました。

大分トリニータ2008 2883158372972345211

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ