Loading...

内容が内容だけに書き辛さだけが残る【J2第23節:vs大宮アルディージャ】

 ほぼ1か月ぶりの更新です。

 あんまり書く時間がないので要点だけを書きまする。

 ....あっ、キャンプ地が大阪から博多になりました。大阪のキャンプ地より食べ物屋が少ないのでちょっと困ってます。

 ハーフシーズンパスも購入したので、これからはホームの人になります。アウェイにそうそう行けなくなるので...行ってきましたNACK5、大宮アルディージャ戦。

 土曜日に自費で移動。東京の自宅へ。スターフライヤーは羽田で手荷物チェック混んでないので楽どす。

 日曜日。あまりの暑さに大宮駅からNACK5までタクシーという大人の選択....あっsadaちゃんにタクシー代払ってないや(今度ねsadaちゃん)。

 試合の方。
※試合は開始3分ちょっとでファン・ソンスがエリア内で倒したってことになってPK判定。これをきっちり決められて0-1。試合もそのまま終了、3連敗。
※福森復帰。左利きの新婚パワー復帰は嬉しいけど、今度は右が離脱。刀根は8か月の重傷らしいので今季は絶望。残りはファン・ソンス、竹内(、岸田)で回していくしかないんかな。ちょっとイムくんがいなくなったのは痛い。
※この試合は評価が難しい。前の2連敗(丸谷退場・山形戦)とは違いやりたい事はやれた筈。PKさえなければとも思うが、PKでリードしたことにより大宮に余裕が産まれたのも事実。うちにジャッジが厳しいといっても枠に飛ばないのはジャッジのせいじゃない。チャンスは多く作ったといっても(実際シュートをむっちゃ打ってる訳ではない)、点は取れてない。....あーちょっとモヤモヤしちゃうよね、こういう試合は。
※ソンスはPKとられちゃったから厳しい言われ方をするけど、悪い出来ではなかった。...けど失点はあのシーンだからなぁ。
※大宮に盛大にやられたか?って思うとやられてないと思うし、大宮にやれたか?と聞かれると点取れてないと答えると思う。
※やっぱりボールを納められるFWって必要なんちゃうかなぁとは思う。
※國分くんは一発でれば変わると期待してるけど、その一発が出るまでが大変。ごっちゃん復帰が待ち遠しい。
※馬場はボールをもらう時、後ろ向きだったら期待できない。結果、ボールを戻したとしても前を向こうとしないと怖さ半減だよ。
※ふじもんにボールが入らないなぁ。


 とりあえず思いついた事だけ。

 帰りは大宮駅までとぼとぼ歩き、乗換が面倒くさかったので、時間はかかるけど京浜東北線で帰宅。W杯の決勝を途中までみたけど寝落ちしちゃったよ。
 今週末はホームに戻る予定。
大分トリニータ2018 8697216431437685644

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ