Loading...

打てども入らず【J2第25節:vs愛媛FC】

 まぁ大体、5戦勝ちなしとかちょっと勝てなくなると。「補強しろー!」だの「あの選手が駄目!」だの「選手がバラバラじゃねぇか」とか「修行さんかっこいいー!」だの言い始めるサポーターと、「より一層の応援を」とか「見捨てない俺かっこいい」とかのサポーターと二分される気がします。
 まぁサポーターって勝ちゃ嬉しいし、負ければ悲しいもんなんで、多かれ少なかれトリニータを愛してる証拠すな。
 人と同じで、バイオリズムに近い好不調がチームにも存在すると思う管理人こと鳥脳です。底っす、底。



 7/25の夜はウィークデー開催で、ホームで愛媛。結果は敗戦....orz。

※まぁこの試合負けるまで、4試合でPKしか点の取れないチームが、PK外したら点は入りません。まぁ岡本を調子に乗せた原因だとは思います。
※愛媛はたった2本(枠内1本)しかシュート打ってないのに0-1で負ける美学。
※まぁうちもシュート19本中枠内3本だからおんなじようなもん。
※和製えなりこと河原がでてこない愛媛に負けちゃ駄目。
※後半、丸谷に代えて三平。藤本に代えて伊佐、福森に代えて清本って型を崩してまでも攻撃的にいったけどね。これってタサッカー(田坂さんのサッカー)っぽい。
※この日の観客4880人。うーんと、うーんと....。
※この日の線審...日高晴樹氏。
※実況下手だなぁ。
※解説...以下(rya...
※ハーフタイムの合間にウェズレイ観れて嬉しい。スクールのお母様方にも「オハヨウゴジャイマス」と声かけていたウェズレイ懐かしい。
※丸谷不在を感じさせないくらい、前田のボランチ良かった(後半)。
※DFにはいった岩田も悪くない。
※宮阪はどうなってん?林はなにしてるん?
※風の噂に聞いた補強の話どうなってん?
※こんだけ負けてまだ5位。前半戦の貯金しといてよかった。
大分トリニータ2018 4140778797592033535

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ