Loading...

守られドロー【J2第24節:栃木SC】

 仕事が忙しいどす。会社関係の為にもう1度書いておきますが仕事が忙しいどす。
 どうも....社畜の皮をかぶった社会不適合者、管理人こと鳥脳です。

 さて手短に....。

 くっそ暑い中、博多から大分へ帰省。
 そこそこ時間の余裕はあった筈なのに、購入したハーフシーズンパスを忘れる体たらく。星くんの法被に身を包んだお姉さんに回数券を別けてもらい、無事入場。お姉さんありがとうございました。

 久々(ホーム開幕戦以来?)のホームは感慨深い。ただこの日の観客数7,080人と少ないのが残念。夏休みに入って最初の試合なのに7,080人。親子デーとか言っておきながら7,080人。大分FCはきっちり反省すること。

 試合の方

※栃木SCを押し込むもドロー。ショッピングセンターはえてしてこういう試合になりがち。相手は耐えて耐えてセットプレーでどかんがあるから最後までひやひやしてたよ。
※この日のジャッジは岡住職。この日のジャッジは贔屓目で見てトリニータに辛く当たってたよ。
※勇気がないプレー。と書かれてるけど引いた相手から点取るの難しい。前の試合と違って、枠には飛んでた。
※勇気がないプレー。と書かれているけど、勇気のない交代策ともいえる。80分を過ぎてからの交代はなぁ。
※やっぱりワントップがボールを収めきれないとつらい。ちょっと前線の配置考えないと。林、林は何をしとるんじゃ。三平、三平も何しとるんじゃ。
※相手はセットプレーの可能性を感じるのに、わが軍はセットプレーから得点の香りがしない。
※刀根が怪我で今季絶望。残る左CBはファンソンスと竹内、丸谷で回していくしかないんかえ。それはそれで大変。
※宮坂は愛媛戦に温存と思いたい。
※2ndGKに修行さん。かっこええ。
※1stGKの高木。ついにあの風土病タンノに罹患する。ゴールキックの精度ボロボロ。
※ごっちゃん。あの出来で60~70%だとすると恐ろしい。はよ120%くらいでお願い致します。
※今が底だと思おう。3連敗に1引き分け、得点がPKしかなくても、まだ4位いれる幸せ。こっから巻き返し。
※そうは言いながら、辛いもんは辛いのでジェフ千葉サポーターのブログを読み漁ることにする。京都サンガサポはなんとなく達観してるのであまり読み応えがない。

 さて次の日曜日はスポパに行きたい病が発症するが、自宅の草取り。暑かったなぁほんともう。
 夜になって博多に戻りかけるが、博多駅落雷の影響でソニックが運休。たまたま会ったかわしょー君はバスに変更。僕は翌日の朝1ソニックで。朝4:00起きで博多へゴー。眠うござんした。
 次は多分、お盆かしらね。

【おまけ画像】:









栃木SC 4000594797930506341

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ