Loading...

『The world on ‘Mirror’』公演のお知らせ

 えーと....4年に一度のW杯でハリルホジッチを観てみたかった管理人こと鳥脳です。
 どの国も万全の準備をしてきてます(韓国除く)もん。

 さて、万全の準備をしてきたもの、あるものの為に試行錯誤を繰り返したものは、大抵素晴らしいもんだと思います。
 そんな舞台が7/19~7/23に!

 IQ5000の『The world on ‘Mirror’』だ!!




 えーと....鳥脳が過去見たIQ5000の舞台は以下を参照

 鳥脳的演劇論【IQ5000 本公演 大自然パノラマ◎マタギ演劇 クマウチ】(生温かい眼)

 前のクマウチが面白かったからね。いろんな舞台見てる鳥脳さんお勧めだから。騙されたと思って観てみ。騙されたと思った人ごめんなさい。

 ちなみにIQ5000の劇団員の一人、巴里マリエさんは大分出身のトリサポなので、関東在住のトリサポはいっておこう。あのどーしよーもない甲府戦にも来てくれたのよ。

 よく判らないけど、劇団員枠とかあるかもしれないので巴里さんのtwitterとかフォローして、チケット押さえてもらう方が都合よいかもしんない。

 巴里さんのtwitter→ココ

Cinema 1670357339953465512

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ