Loading...

愛媛まで雨に濡れに行ってきました【J2第18節:愛媛FC】

 えーと...漢字一文字で一番読みが長い選手権でよく出てくる漢字があります。




 閄 ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ


 まぁ、字義であって字訓ではない気がするのは内緒の方向で。
 僕もこの字を、曲がり角でパンを咥えた深田恭子とぶつかった時に使ってみたいと思います。



 いやぁ、辛いです。辛いですよね。
 判ります。判りますがまだ18/42、約分して3/7なんです。辛い日々もありますが、42節が終了した時点で笑ってる奴が勝ちなんです。また高みを目指してやったりましょう。
 えーと...前向きトークを健気に発する管理人こと鳥脳です。

 さて........負けました。




 憮 がっかりする


 勝った翌日は、相手チームのブログを巡回するのが日課な管理人ですが、負けたあとは見ないことにします。




 狷 こころがせまい。 


 ブービー賞に位置する愛媛に負けました。いやぁサッカーは怖いですね。サッカーの質とかクオリティでみれば、トリニータが7-3ぐらいで優勢勝ちだったとは思います。PKで、決して崩された訳じゃない失点だけど失点は失点で....。まぁこんな日もあるさと諦めるしかないかなぁ。



 嚌 とりのかなしげなこえ


 先に点を取っておけば、なんてことない試合だったと思います。前半ナン分かの後藤シュート。あまりにも綺麗に決まったんで、ジャッジを確認せずに後藤チャントを大いに歌っておりました。歌の後半で「あれ?なんでGKがセットしとるん?」と思いましたもん。
 あと2本くらい後藤は惜しいのありましたね。
 あと後半のセットプレーからのソンス。あれ決めたかった。ソンスがゴール前で蹴ったボールは....



 翀 まっすぐにてんくうたかくとびあがる


 交替を予定していた宮阪がハンドの判定。あれ、滑った身体を支えている訳ですから、ハンド取らなくても良いんじゃないかなとは思う(別に手を伸ばして当てに行ってる訳じゃないし、あれを避けれるとは思わない)。まぁなんか言ってもジャッジが覆る訳ではないですけど。

 枉 むじつのつみ


 後半もうちょっと馬場の交替が早くてもいいんじゃないかと思った。
 負けた事もあるし、これでまたスタメン争いが活発になってくれればよいんじゃないかな。
 この結果で第3クールの6試合は勝ち点10に終わりました。
 何気に次の第4クールが難敵。

 6/16 松本山雅FC(アウェイ)
 6/23 アビスパ福岡(ホーム)
 6/30 徳島ヴォルティス(アウェイ)
 7/7 ヴァンフォーレ甲府(ホーム)
 7/15 大宮アルディージャ(アウェイ)
 7/21 栃木SC(ホーム)

 これは何気にきつい日程だけど、ここで勝てると大きいと前向きに考えたい。

 醞 あえととのえる
 
 ちなみに、愛媛FCで食べたスタグルは「マルゲリータピザ」「ソーセージ」「イカマヨ丼(小)」でごわした。イカマヨ丼が結構美味かったよ。



【試合関連リンク】:トリテンが公開されたら貼り付け予定

【おまけ画像】:
よだれがキュート

何気に伊予柑太好き

トリパンちゃんのパンダを食べる伊予柑太


雨が降ったんでこれくらい

大分トリニータ2018 7281860888450579493

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ