Loading...

DWNP (Copyright sadaちゃん )

 どうもどもども。
 密かにプロレス好きな管理人です。
 僕の場合は、UWF→RINGSからの新日/全日派なので間接技大好きです。もうヴォルク・ハンなんて大好物。
 同じようにプロレス好きな娘がいるんですが、彼女の場合、大日本からの新日。好きなプロレスラーは怨霊とか外道。彼女曰く「外道さんは受け身が綺麗」らしいどす。
 僕なんか邪道・外道なんて冬木の下っ端だったイメージしかないんですけどね....もう立派なベテランレスラーになっちゃったよ。


 えーと....密かにテリーマンに似ているんじゃないかと最近思う管理人ことマスクドスーパースター鳥脳です。

イーストのおっさんからはこっちに似てると評判


 さて、トリニータから重要なお知らせが....。

 2018シーズンホームゲーム変更点のお知らせ(トリニータ公式)

 「今シーズンは西口広場を西口ニータンパークと命名し、デリバリーカーの出店(5~10台)や様々なイベントを展開いたします。」

 おおぉ...これは良い。良い試みです。
 IWGPならぬDWNP(大銀ドーム・西口・ニータン・パーク)((C)sadaちゃん)です。

 トリニータのホーム大銀ドームの場合、アウェイ側のスタグルは貧弱です。まぁどこのアウェイ行ってもそんなもんです。ホームゴール裏側のスタグルを利用する場合は、アウェイチームの応援グッズを外せば通行や利用は可能です。メイン裏やバクスタ裏はレプリカ着たアウェイサポーターさんも見かけます。
 僕自体はゴール裏に相手レプリカの人が来ても「こんにちわー」的な感じなのですが、やはりその状況を好まぬ人たちの数も多いのです。
 スタジアム外ならばまぁ納得してくれるんじゃないかな。

 試合終了後に外のデリバリーカーが営業しているか不明ですが、やっているのであれば試合終了後に時間をつぶして駐車場の混雑を回避するって手も使えそう。

 一つ心配なのは、入場前のゴール裏待機列とかの近くに、アウェイグッズに身を包んだ格好で闊歩してしまう人が出てこないかだけです。もう少し離してほしかったかな。

 ドラマのIWGPみたいなカラーギャングの抗争が起こらない為にも、我々サポーターはお互いリスペクトの気持ちをもってやっていきたいもんですね。お互いですよ、お互い。DWNPは中立地帯にしましょうね。

 「ドラマのIWGPみたいな」って書いた管理人ですけど、一回も「池袋ウエストゲートパーク」を観たことないのは内緒の方向で....(´・ω・`)


 管理人がIWGPって言ったらこっちだもん....

 

大分トリニータ2018 4588552408676942132

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ