Loading...

開幕まであと10日【「愛トリ会」とトレーニングマッチ】

 えーと...いつの間にか大阪キャンプ中の管理人こと鳥脳です。年末に買った49インチ4Kテレビが東京で泣いています。

 大阪でのキャンプ地...まぁ一般的に言うとマンスリーマンションなんですが、インターネットの回線速度が思いのほか速く快適どす。新築だし、マンスリーだから電気水道使い放題だし。AmazonFireTV持参してるからDAZNも観れるし...便利な世の中になってるよねぇ。

 さて実はこないだの3連休....帰省していました。

 土曜日は雨。こんな冷たい雨の中、スポパに練習見学来る人なんてそうそう....トリサポ舐めてはいけません。雨の中でも結構な人が練習見学。

 土曜日の夜は、毎年恒例になりつつある大分の闇社会、熊猫親方率いる「愛トリ会」に参加。ネットやってるやっていないに関わらずトリニータを愛する人なら誰でも参加できる会。今回は若くて綺麗なお嬢さん方が多く出席されていてちょっとドキドキ。でも座席のくじ運がものごっつ悪く、老いてて重鎮なお爺ちゃんの多い席になってしまった....orz。僕のドキドキを返してくれ(嘘)
 愛トリ会は相変わらず楽しく、シーズン前の無責任に一番わくわくできる時期に、同好の士とあーでもないこーでもないと話せる環境はとても素晴らしいものでした。毎回開催に尽力を尽くしておられる(ようにも見える)大分熊猫親方には感謝してもしきれないので早く引退してもらいたいものです(嘘)。

 そして翌日の日曜日にはツエーゲン金沢とのトレーニングマッチを見学。
 この日はスポパでいろいろと催し物があったせいか、駐車場に空きがないくらい一杯。なんとか車を止めて観戦するも....

 ....大分、死ぬ程寒い。

 この日は45分×4の変則マッチだったけどお約束なので細かい事は書けない。

 2月11日(日)トレーニングマッチ試合結果について(トリニータ公式)

 スポパの寒さに....天候なのか、試合内容なのかはさておき....負けて2本目の終盤で退散。南国育ちのゴンザレスにはあの寒さは我慢できなかったよ。

 よって3失点シーンしか見てないよ。

 あの後、スポパで今年のイヤーブックを販売したとの情報にがっくししたのは内緒の方向で....むっちゃ購入したかったので、月曜日に紀伊国屋書店に行ったけどまだ売っていなかった。トリニータ公式HPをみるとクラブハウスとかクラブトリニータに行けば買えたのか....orz。

 
大分トリニータ2018 6136526661079162722

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ