Loading...

たぎってきた【今週末は開幕戦】

 2月19日は『プロレスの日』だそうです。

 1955年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合「力道山・木村政彦組対シャープ兄弟」の試合が開催されたことに由来し、2月19日は『プロレスの日』とされている。

 えーと....プロレスの日くらい中邑真輔のようにたぎってみようかと考える管理人こと鳥脳です。


 さて、開幕まで1週間を切りました。
一週間を切るイメージ

 この土日のトリニータの練習も非公開で行われた模様ですし、ひたひたと開幕が迫っているのを感じてやみません。
 トリニータのやり方は昨年から大きく変わりはないと思います。昨年鈴木惇が勤めていたポジションを誰が、ボランチの組合せとして誰と誰で行くのかがまだ判りません。
 思った以上に鈴木惇が抜けた穴が大きかった気がしているのですが、我等が名将片野坂さんの事ですから、シーズン通してしっかりと戦える組織にしてくれる筈。....という事でしっかりと開幕戦のチケットを購入しました!.....ビジターゴール裏1200円...安い、ありがたい。

 という事で、少し開幕戦の対戦相手、栃木SCについて。

 まずはトレーニングマッチの結果から

 1/21(日)TRM vs栃木SCユース(試合結果)(栃木公式)
  結果:3-0
  得点者:榊、大黒、夛田

 1/27(土)TRM vs作新学院大学(試合結果)(栃木公式)
  結果:3-0
  得点者:温井、ヘニキ、大黒
 
 2/4(日)TRM vsアビスパ福岡(試合結果)(栃木公式)
  結果:4-2
  得点者:公開されず

 2/7(水)TRM vsテゲバジャーロ宮崎(試合結果)(栃木公式)
  結果:3-1
  得点者:公開されず

 2/10(土)TRM vsホンダロックSC(試合結果)(栃木公式)
  結果:5-1
  得点者:公開されず

 2/11(日)TRM vsFC岐阜(試合結果)(栃木公式)
  結果:1-0
  得点者:公開されず

 2/17(土)TRM vsザスパクサツ群馬(試合結果)(栃木公式)
  結果:2-0
  得点者:公開されず

 2/18(日)TRM vsグルージャ盛岡(試合結果)(栃木公式)
  結果:3-2
  得点者:公開されず


 ....ほほぉ、全勝しとるがな。
 しかも早い段階から情報を隠ぺいしとる。昨シーズンも終盤の失速癖が治っていなかったので、これは与し易いと勝手に思っていたが考えを改めねばなるまい。よくよく考えれば、2016シーズン、固い守りと謎の決定力で我々に白星をくれなかった相手だよ。昨年で我々も成長したところを見せねばなるまい。うーむ...たぎってきた。

 その他の情報としては

 メンデス選手の怪我について(栃木公式)

 復帰まで8か月ってことはほぼシーズンが終了。左膝前十字靭帯断裂ですか....相手チームながらご愁傷様ですとしか言いようがないなぁ。選手紹介のページで『プロとして心掛けていること』って質問の答えが『身体のケア』ってのが悲しいね。昨年まで所属していたツエーゲン石川でもそんなに出場していた訳ではなさそうなので、たぶん栃木でも主力として見ていなかったのかな。

 グリスタのフードエリアがリニューアルオープン!(栃木公式)

 ビストロトッキーですってよ、奥さん。


 結構なマスコットマニアの僕でさえ、トッキーと言われると、あの猿のマスコットよりも町田ゼルビアで活躍する土岐田の方が先にきますね(トリサポとしてはね)。
 まぁ所詮2018Jリーグマスコット総選挙44位(うちのニータンは9位)。
 ビストロトッキーだと土岐田が裸エプロンで迎えてくれるイメージしか湧かなくて困る。
土岐田幸平でこのイメージ



 一応、スタグルブログだった時期もあるこの『生温かい眼』の管理人としては、グリスタのスタグルがどう進化しているのかもレポート予定。  
栃木SC 4474929695167199023

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ