Loading...

開幕まであと20日

 えーと....最近、会社の後輩にそそのかされてモンスターハンターなるゲームを始めた管理人こと鳥脳です。

 ちょっと前の出張が忙しかった時期にNintendo Switchで「ゼルダの伝説」なるゲームに嵌り、ほぼ完璧にリンク(主人公)を育て上げた。後輩が「鳥脳さん、ゼルダ好きならきっとモンハンも嵌りますって」と太鼓判を押してくれたのですが....なかなかむずい。
 なんか最初の方のクエストですら勝てない。
 後輩くんに「なかなか勝てないよ、モンスターに」って報告すると...
 「鳥脳さん、防具とか強化してます?」と聞かれた。


 ....防具?


 どうやら僕は武器だけ装備して戦っていた模様。


 きっと、「ボケて(bokete)」のネタにある


 な感じだった模様。
 ちなみにモンハンは少しだけ進みました(防具を装備した)。

 さて、必死こいてニータンへの投票お疲れ様でした。多分予想では10以内にも入れない気がしますが、こういった催しはその期間だけでなく、日々弛まぬ努力の結果が反映されるので、大分FCの皆様におきましては、今後更なる研鑽をお願いしたく。

 さてさてトリニータのプレシーズンマッチ

 2月4日(日)トレーニングマッチの試合結果について(トリニータ公式

 トレーニングマッチの結果【vs.大分トリニータ】(セレッソ公式)

 セレッソ大阪さんと対戦。
 45分x3本勝負だった模様。
 トリニータの情報では3本目に竹内が決めたことが判るだけだけど、セレッソさんの情報もあわせて想像すると、相手が主力以外の3本目にだけ得点。しかも直後に失点。
 まぁこの時期勝敗云々よりも、チームとしての弱点の炙り出しや、戦術の浸透がメインな筈なので、開幕までに仕上げてくれれば無問題。

 諸所の画像などからどうも別メニューだった選手も復活している模様なのが好材料。
 試合を見学した方々のSNSやブログを読む限り、それほど駄目でもなさそうな感じも受ける。

 いやほんと、この時期の情報は想像力が鍛えられる...。

 そんな想像だけで満足できない貴方!トリテンに課金してトリニータの素敵な情報に触れましょう。


 2018レプリカユニフォーム1st(ホーム)一般販売開始のお知らせ(トリニータ公式)

 一般販売でも例年よりも早く受け取れそう(例年はGWでしたからね)。これも大分FCの努力とスポンサー様の早期契約のお陰どす。
 なんかなれない縦縞でトリニータに見えないのは内緒の方向で…(´・ω・`)

大分トリニータ2018 7269315031746369950

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶった元FC東京SOCIO』もしくは『元SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ