Loading...

絶賛迷走中

 長いシーズンを闘うという事は、旅に似ていると思います。

 まぁトリニータは旅の出だしでもう道に迷っている感じがするのは内緒の方向で...。

 大空に群れなす鳥たちよ
 君の声を見失うなよ
 青春を旅する若者よ
 君が歩けばそこに必ず道はできる
その昔、流行ったニューミュージックのサビの部分を思い出します。

 「道標(しるべ)ない旅」って曲。なんでまたこの曲かというと....まさか永井龍雲が加入してくるとは思わなんだよ...orz。



 永井龍選手 セレッソ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ(トリニータ公式)

 よく見たら雲がありませんね、はい。

 おふざけはここまでにして、本当にトリニータが迷走しているのかもしれない不安が多少。
 永井龍ってユース~新人の頃はそこそこ注目されてた記憶が少々。確かセレッソの扇原と同時にトップチーム昇格だった筈。

 ストライカーらしいFWだった記憶もあるけど、あんまり最近のプレーを思い出せない。少しググるとごりごりとしたFWらしく決定力という意味では疑問符がつきそう....いま、我がチームに一番必要なのは決定力なんだけどなぁ。

 トリニータというチームはサポの経験則から推測するに「補強した選手はすぐ使いたがる」傾向は否めないのできっと近日中にお披露目されるはず。ラドンも林も、えな...河原もそうだったよね。
 
 田坂さんは、きっと1トップでボールを納める事よりも、前線からのアプローチを期待しているんでしょう(林もそうだったよ)。

 7/12までなんてえらく短い期間設定と思うけど、セレッソさんもフォルランとかの動向によっては「返せ!」って言うつもりなんだろう。

 まぁセレッソさんも....
 
 【15/03/24】田代有三選手 新加入のお知らせ(セレッソ公式)

 ほほぉ田代さんですか....1トップなら田代さんは微妙に欲しい(笑)


 と、更にトリニータから更に補強のニュースが!


 フェリペ選手 ヴェルスパ大分より期限付き移籍終了および復帰のお知らせ(トリニータ公式)


 ありゃアルメイダ出しといて、フェリペが復帰ですか....まさかアルメイダ出して1トップできる外人当たってたんだけど、交渉が上手い事いかず、永井獲得にフェリペ復帰じゃないでしょうな...ないでしょうな...ありそうで嫌だなぁ。
大分トリニータ2015 6846813559016902062

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ