Loading...

今夜はお菓子杯予選


 この前、トリニータのゴール裏の某おばちゃんに聞いて驚いたんだけど....関東じゃチューリップって売っていないんですか?....えーと、お花のチューリップじゃなくて鶏肉のチューリップ。あの手羽中の骨を外してお肉の部分をころころと丸めた奴。....そうか、そうなのか...(´・д・`)ヤダ

|ω・`)ノ ヤァ

 小さい頃はあのチューリップで作った唐揚げが大好きだった管理人の鳥脳ことゴンザレス鳥越です。....もう密かにゴンザレス鳥越って名前も飽き始めているのは内緒の方向で....。

 さて本日は今年2回目の鳥脳ダービーことFC東京戦。
 残念ながらこんな週半ばの水曜日に大分へ帰省できる訳もなく、それならばお家で酒をかっくらいながら、生温かく見守ろうかと思ったのですが.....えーっと、出張です。多分試合の時間はほぼ飛行機の中の予感。
 まぁ見れないから拗ねてる訳ではないのですが、今夜の夢のお菓子杯予選....負けちゃって構わないんですよ。...いや、勝つにこしたこたぁないですよ。但し、必要以上に戦力を投入して勝ちに行き、今週末のリーグ戦でヘロヘロなんてことになって欲しくないだけ(週末のお相手C大阪さんは今日はお休みだし)。
 もう今夜はいつも出場機会がない選手を中心に、ここで目立てばリーグ戦のメンバーに選ばれるかもってのをモチベーションに頑張ってもらいたい。

 という事で勝手に管理人が想像するスタメン。

  後藤  ルイルイ

    松本昌
チェ      松原

  永芳  村井

 安川 若狭 土岐田

    上福元

 これにベンチでヨンギ・林・ジョンヒョンくらいで....

 小松塁ことルイルイには頑張って欲しいんですよね....電柱タイプの選手じゃないのは知っていたし、もう開きなおってゴリゴリやってくれればいいんですが....そんなルイルイに気の利いたパスを出せる選手がいないんだよなぁ....(・д・)チッ

 今夜のお相手のFC東京さんもきっとそれなりに手を抜いてくる筈と思っているけど、あやつらそれなりに選手層は厚いからなぁ....ネマニャとかがスタメンで出てくるとやだなぁ。
 くっそ...あやつらきっとトリニータ戦をボーナスステージとか思っているんだろうなぁ。



とりあえず試合のプレビュー



【ヤマザキナビスコカップ 大分 vs F東京】プレビュー:公式戦10試合を終えて、開幕戦で対戦した両チームが再戦。リベンジとなるか、再現となるか!(13.04.24)



 まぁ、土曜日のセレッソ大阪戦で勝って、あっと言わせれば良いんですよ。勝てばね.....勝って欲しいなぁ。

あっと言わせるイメージ画像



大分トリニータ2013 3065031581183271848

コメントを投稿

  1. ときたは、ナビスコ累積で今日は、ベンチにもはいれないですばい。

    返信削除
    返信
    1. そうか…トッキーは累積警告か…(´・ω・`)

      削除
  2. 師匠お久しぶりです!

    京都サポのアルイワです(*´∇`*)

    相変わらず合間合間のピクチャが「素敵やん」ですね~

    大分さんはやはり気になって試合もスカパーで優先度高く観戦してますが、中々勝てんですな。

    今季の高松さんと、モリシの2トップがもしJ2にいたら無双状態なんじゃ・・と思いながら、それでも勝てないJ1はおそろしい所と思う今日この頃です。

    遠くから応援してます!がんばれ大分~~!!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。

      隙間産業で生きている鳥脳です。

      応援ありがとう....昨年3位の京都サンガの替わりにJ1にいる訳で....そうそう簡単に落ちちゃいけないんだけどねぇ....。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ