Loading...

祝!無失点!…でも無得点【お菓子杯予選:vsFC東京だよ、おっかさん!】

旅先でiPhoneの接続ケーブルを忘れている事に気がついた…まぁ最近は便利なことにコンビニでもケーブル売っていたりするんで事なきを得ましたが…こうやって自宅にケーブルばっかし増えて行く訳ですね。そうそう…やっぱり広島には『もみじ銀行』ってあるんだ。

えーと…お仕事の都合で広島にいる管理人の鳥脳こと鳥越です。
昨日の夜の移動でしたので、実は夢のお菓子杯予選、別名『鳥脳ダービー』をちゃんと観れていません。飛行機が中々素直に飛んでくれなかったのお陰で、空港ロビーでスカパーのオンデマンドで前半チラチラと観れたくらい…。

遅れて着いた広島空港で速攻iPhoneでネットに繋ぎ確認すると無失点だけど無得点のスコアレスドロー…トリニータのスタメンをみる限り控え主体と言って差支えない感じ。FC東京さんも前線に平山や河野くんを置いたりして控え臭さを出しつつ、実は後ろ寄りのメンバーはバリバリレギュラークラスを並べている。あんまりポポさんってターンオーバーとか考慮がなさそう。…って事は、とりあえず無失点を喜んだ方が良いんじゃないかな(前半戦あわや失点!ってシーンがあった気がするんで結果的に無失点だったような気がするけど、観ていないので気にしない事にする)。

J’sGoalの監督コメントなんかを読む限り、手応えがあったっぽいけど、前半あんな感じで手応えがあったって事は、かなり後半はイケイケでトリニータの攻勢だったんだろうなぁ…。
大分トリニータ2013 5829296576330343426

コメントを投稿

  1. 紫マダム3号2013年4月26日 21:53

    お疲れさまです。広島にきていたのですか?もみじ銀行めずらしいですか?岡山にはとまと銀行もありますよ(確か)広島のお土産にはもみじ饅頭をどうぞ。最近ははっさく大福が人気です。お菓子杯予選には参加していませんが、お菓子博というものを開催しています。5/11丸谷が来るのを楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. 毎度です。

      広島出張行っておりました!
      お菓子博の会場を横目にお客様の伴南までタクシーで通っておりました。

      5/11に広島行きは無理そうなんで、事前に広島お好み焼きやつけ麺なんぞを食べておきましたぞ!

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ