Loading...

『トイレの神様』大作戦!【J2最終節:vs松本山雅FC】


|ω・`)ノ ヤァ

 夢で韓流スターの仲間入りした管理人こと鳥脳です。
 何やらアイドルグループの新人メンバーとして加入したのですが、グループ名がPIGBANGだったのは内緒の方向で....。

 
 さてついに2012シーズンのJ2最終節が明日と迫ってまいりました。
 なんとなくあっという間でしたね、シーズン開幕から。途中で首位に立ち「しゅらしゅら首位首位首位!」なんて喜んだり、肝心な試合でなかなか勝てなかったり、思い出の多いシーズンも明日で終わりです。

 【J2:第42節 松本 vs 大分】プレビュー:長かったか、或いは短かったか。2012シーズンを締めくくる最終節は、大分にも松本にも“勝たなければいけない理由”がある!(12.11.10)(J'sGoalから)

 松本山雅FCのライターの方は「松本にも勝たなければならない理由がる!」と力説しておりますが、そんなもん我々の「勝たなければならない理由」の方が強いに決まってる。そう我々は勝たねばならぬのですよ。

 とは言いながら、明日トリニータの選手はその状況を楽しんでもらいたいとも思っております。選手は楽しみながら、自分の持つ全てを出し切ってくれれば、後は我々サポーターの声で背中を後押しします。それならばきっと勝利が飛び込んでくる筈。

 さてさてそこです。
 我々サポーターの声も戦力ではあるのですが、ここはもう一つ何か欲しい。

 そう...ここまで来たら神でも仏でも頼れるもんがあるんなら頼ってしまおう!

 とりあえず管理人は自宅近くの鳥越神社にお参り。

鳥越神社


 判る人には判りますが僕にとってここの神社は特別です(笑)

 さて鳥越神社の神様は味方につけましたので、あとは.....


 『トイレの神様』作戦の決行!

 ここ数回の記事に書いてきましたが、管理人は大事な試合の前にはトイレ掃除を行います。そりゃトイレをピカピカにするくらいで、新喜劇録画し損ねたおばあちゃんを泣いて責めたりするような子をベッピンさんにできる霊験あらかたな神様です。トリニータを勝利させるなんてお茶の子サイサイでしょう。
 という事で、さぁトリサポの皆さん!明日の試合までにトイレをピッカピカにしちゃいましょう!もう、「これでもかっ!」ってくらいトイレをピカピカにしちゃって、トイレの神様に「しかたねぇなぁ」と苦笑いさせちゃいましょう!

 管理人なんか、トイレだけでは飽き足らず風呂場の鏡の鱗状痕まで綺麗にしてしまいした。個人的にはトイレの神様は「京都敗北作戦」にかかりきってもらい。お風呂の神様には「湘南敗北作戦」を担当してもらおうと作戦を練っております。松本での歓喜の勝利は我々サポーターで掴み取りましょう!

 明日はアルウィンのゴール裏で思い存分楽しみたいと思います。

 Enjoy! Football!!
大分トリニータ2012 8848267686194221881

コメントを投稿

  1. いつも楽しみにしてます!
    俺は明日は大分からパワーを送るから、午前中にトイレと風呂をこれでもかって磨いておきます!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      次回は是非、お名前を残してくださいね。

      削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ