Loading...

【物欲大魔神】:リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅

もうね....これは最初に知った時から欲しかった一品(笑)

 日本人特有の、この妙な尖り方が好きで堪らん....。


リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅



 この商品はまぁ俗に言う「フィギュア」と呼ばれるものなんだけど、仏像をフィギュアにしてしまおうという発想が堪りませんな(笑)
 手とか足とか、ちゃんと可動です。
 もうほんといろいろと素敵すぎ.....(笑)



物欲大魔神 2530665649253203729

コメントを投稿

  1. どうもです。僕は多聞天のほうが、欲しかったんですが

    もうすでに無かったため、予約受付中だった阿修羅をソッコ

    ー予約し、届いたその日に、鳥脳さんがツブヤクという感じ

    で・・、「フォローしている方が偶然にも同じものを・・」

    なんてテンションちょっと揚がってしまいました。

    スティングやコールドプレイを聞きながら、つぶやいてると

    きも、グッときますよ。イカス人だ。

    返信削除
  2. イカス人こと管理人です(嘘)

    リットントンさんと全く同じ、多聞天の発売を事前に察知しておきながら買う機会を逃していたら、いつの間にか売り切れ...orz。
    そのタイミングで阿修羅像以降を予約しちゃいましたからね....(笑)

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ