Loading...

オーロイ対策のオーロイ君 他


 えーと....消しゴムはやっぱりSEEDのが一番!と思ってるけどそのSEEDの消しゴムでも消せない心の傷を抱えてる管理人こと鳥脳です。ちなみに株式会社シードは世界で初めて修正テープを発明した名企業。

 さて今週末にJリーグの再開を控え、いろんなニュースが飛び込んでくるのは楽しいですな。

 4/24(日)FC東京戦 イベント内容の一部変更について(ジェフ公式) 

 さて元々はジェフさん側が被災地への応援メッセージとして「『You’ll never walk alone』を歌おう!」と企画。ジェフファミリーらしいアーティストの光永亮太さん(どなた?)もやってきて、歌本来の意味を鑑み、ホームチームとアウェイチームサポーターの垣根を超え、「サッカーを愛する人」が力を合わせ、被災地への応援メッセージのため歌おうとの事だったんですが......まぁ中止という事になりましたと。

 まぁね、判らんでもないですよ。僕がジェフサポだったとしても「何だかなぁ~」って気になったと思います。You'll never walk aloneという曲は『ユルネバ』としてFC東京のアンセムとなってますからね。これがFC東京ホームの味の素スタジアムでアウェイの皆さんもご一緒にってならまだ「まっ歌ってもよいかな」ぐらいで片付けられるんですが、ジェフホームで相手チームとしてやってくるFC東京の応援歌を歌うのはなぁ...せめて楽曲を「上を向いて歩こう」ぐらいにしとけば良かったと思いますな。

 GK権田 “オーロイ対策”オーライ(東京中日スポーツ)

 まだちゃんとプレーを見た事ないんですが、ジェフの噂の新戦力「進撃の巨人」ことオーロイ選手。晴れた日には羽田空港から見えるとか、オーロイ不調時の身長が204cmで好調時は3mに達するとかの事前(伝聞)情報のみが入っております(ヨンセン(グランパス→エスパルス→オッド・グレンランド)の調子が悪い時にはニセンだったりヨンヒャクだったりしたのが懐かしい)。
 その対策にFC東京がオーロイ君を準備したとのニュース。
オーロイ君
今週末のフクアリでこのオーロイ選手vsJ2規格外DF今野・森重の対決はちと見ものなので楽しみ。  さてさて我が大分トリニータは今週末にホーム・大銀ドームでザスパ草津戦との温泉ダービー。ザスパ草津....そうかテジナーニャじゃないラフィーニャさんのいる所か....。ラフィーニャさんとかアレックスさんとか萬代さんをいかに抑えるかなんだろうな勝機は....勝って欲しいのぉ。





コメント


オーロイ対策のオーロイ君 他
コメント投稿者ID : ELG00027016
オーロイ君!!うける・・・。ちゃんと人形に名前も貼ってあげているのが細かいですね~♪
生オーロイを大銀で目視できるのは11月かぁ。ずいぶん先ですなぁ。フクアリでの実感レポを楽しみにしておきます。
さて草津戦ですが、日曜16時からという時間。湯もみ娘たちは来ていただけるのか、気もそぞろです。
posted by のびたん | 2011-04-21 20:34
大分トリニータ2011 3405309551958331870

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ