Loading...

週末のサッカー記事あれこれ


 えーと......最近、モノ覚えが悪くなる一方で.....えっ?中断期九州王?何それ?美味しいの?
 ....と勝つと信じてたギラヴァンツ北九州とのトレーニングマッチの結果なんぞ知らないですよ。0-2で負けたなんて知らないです。
 .....まぁこれが公式戦でなくて良かったと思おう。

 さて、週末のサッカーニュースで興味をひいた奴。

 仙台サポーター、太鼓の代わりに布団を叩く(サポティスタ)

 良いですな(笑)ベガルタサポ。

 高松2発、平山の穴埋める東京の救世主だ(日刊スポーツ)

 さすがモサ松、梶山と一緒に銀座で髪切るだけのこたぁありますな。まぁFC東京もいろんな無理して選手をいろいろ補強しといて良かったと思える記事。まぁ高松も怪我明けで万全でない筈、そこはセザーだの鈴木達也だのが奮起して負担を軽くして欲しいものですな。
 そのロベルト・セザーちゃんと戻ってきてしかも次のような記事まで!

 セザー、減量効果で切れ味抜群! 早大との練習試合(中日スポーツ)

 セザーが帰国してきたら絶対太ってると何某としたり顔で話しておりましたが、2kgも身体を絞って再来日との事....セザー正直すまんかった!

 最後に....スカパーのアフターゲームショーを見ていたのだが、J2再開幕のFC東京vsジェフユナイテッド千葉の予想フォーメーション....気になったのはジェフの方。
 ....福元洋平がベンチスタートにも入っていなかったのですが、最近出てないの?

大分トリニータ2011 5034536374001342535

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ