Loading...

生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】


 うほほほほ~い!
 もうすっかり出来上がってへべれけな管理人こと鳥脳です。ついに、ついにお犬様越えが実現しました。順位もひとつ上げて最下位脱出!しかも負けなし記録も伸ばして9試合!!

 夢生の突破から清武が決めて、フェルが3試合連続得点!

 もうこれでJ1で思い残す事はないなんて言いませんが、勝利の美酒に酔いしれ、楽しくスポーツニュースの梯子といこうと思ってます。
 詳細なレポートは酔いつぶれていなければ早急に(まぁ無理だろうなぁ、現時点での酔いっぷりからすると)。

 うーん扇谷マジックで最終節で夢生が見れなくなったのは悲しいけど、きっと代わりにきっと前俊オンステージが繰り広げられるんじゃないかと少しワクテカ(今日はベンチにすら入ってなかったけど、大宮には強いはず)。

P.S. すんません、おしさん。頂きましたタイトル。
当時のコメント
Re:生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
大分勝ちましたか ジェフだらしがないぞ
posted by exileid | 2009-11-29 18:07
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
正直言ってジェフだらしないです。。。 確かにトリニータはこの数試合ずっとサッカーしてて、来期への期待感を感じましたが、ジェフは結局1年間、期待感を抱かせることなく、残り1試合で最下位になってしまいました。 本当に不甲斐無い・・・。
posted by 千葉在住 | 2009-11-29 18:45
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
まったくですね。 大分は降格が残念な気がしますが、 千葉はJ1に値しない。
posted by Jack | 2009-11-29 18:59
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
 よかったですね。今日は、たっぷりと勝利の美酒に酔いしれて下さい。あのチームには、去年、まさかの入れ替え戦を強いられた、苦い思い出がありますから。チュス!
posted by 首都圏在住ジュビロサポ | 2009-11-29 21:18
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
トリさんはポポビッチ監督の下、チームとして出来上がってきた感がありますね。ジェフ、新人監督で一年でJ1なんて甘すぎますよ。
posted by ジェフが好きさ! | 2009-11-29 21:54
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
大分強いですね。 そもそも川崎と四つに組んで真正面から寄り切ったチームですから。 出来るだけ選手が残せると良いのですが、、、
posted by aritom | 2009-11-29 22:35
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
ハハハ タイトルにして頂いて逆に光栄です(^^ゞ またレポートを楽しみにしてます。 深酒せぬように・・・
posted by おし | 2009-11-29 22:55
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
おめでとうございます。 最終節、お犬様がG大阪に本気を出すために、 大分の勝利を祈っておりました。 (ここで順位決定されちゃうと、困るのです) 大分勝利→最下位決戦持ち越し→最終節おいぬ様テンションup→G大阪負け→浦和が劇的3位 ・・と思っていたのですが、うちが負けてりゃ意味がない・・・orz
posted by dora | 2009-11-30 10:39
生類憐れみの令廃止のお知らせ【超速報:vsジェフ・ユナイテッド千葉】
コメント投稿者ID :
吉宗さんの力もこれまでか。。。 来期の事を考えても、トリニータには負けずにいたかったです。悔しー。 来期もよろしく。
posted by mm666 | 2009-11-30 11:23
コメント投稿者ID :
しまった綱吉だったorz
posted by mm666 | 2009-11-30 11:24
沢山のコメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>exileid さん  そんなにだらしなくなかったですよ。  勝負は紙一重の差だったような気がします。 >千葉在住 さん  大丈夫ですよ。フクアリ周辺のパークの建設や、今の社長さんの人脈・金脈ならば、直ぐにJ1に復帰しそうな気がしています。 >Jack さん  J1に値しないチームがあるとは思っていません。監督にちと優秀な方がくるだけでジェフは見違えるようになると思っているのですが。 >首都圏在住ジュビロサポ さん  ありがとうございます。ちと頭が痛いです(笑)  ジュビロといえばゴン中山の退団セレモニーは熱かったですねぇ。 >ジェフが好きさ! さん  確かにミラーの後に江尻監督って少し微妙な気がします。何気に監督の力量差って効いてきますからねぇ。 >aritom さん  それは出来ない願いだと判っています。 >おし さん  ありがとうございました。  しっかりと深酒で週の初めだと言うのに、ちょっと体調が(笑) >dora さん  何、京都なんかに負けてるんですかもう。  是非、最終節は鹿島に一泡吹かせてくれることを期待。 >mm666 さん  綱吉っすね(笑)  ちなみに綱吉ってあの法律さえなければ、結構名君だったという話を聞いたことがあります。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-11-30 12:48
大分トリニータ2009 6811789532267401516

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ