Loading...

今日もホームで無得点.....でも無失点【ナビスコ予選:vs大宮アルディージャ】


 えーと中国滞在継続中の管理人こと鳥脳です。

 今日は大宮アルディージャとナビスコの予選が行われた。さすがにスカパーで映らんもんは中国のネットでも見れないようで、悲しいかなネットの速報にかじりつきながら「大宮負けろ負けろ光線」を中国から発射。

 試合は0-0のスコアレスドロー。攻撃陣の相次ぐ負傷により、デカモリシ・前俊・家長という(鳥脳的には)魅惑のラインナップで戦った模様ですが....何一発レッド貰ってんの?後半には藤田も2枚目のイエローで退場......気になって審判調べると

 ジャスティス~っ!

 試合後の選手コメントを読む限り、2人少なくても選手は手応えを感じているようですが.....。

 試合を観戦された方は是非「どんな感じ」だったかコメント頂けると幸い。


中国で購入したレプリカ
写真は昨日のW杯予選のテレビ観戦用に現地で購入したレプリカもどき。この2セットで78元(\1200くらい)でした。

当時のコメント

今日もホームで無得点.....でも無失点【ナビスコ予選:vs大宮アルディージャ】
コメント投稿者ID :
もう4月にもなろうとしているのに、寒い!! きっと鳥脳さんの大宮負けろ負けろ光線が、日本海上空で気候の変動を起こしたのかなw スカパーでは放送ありませんが、TOSでありました。 うう~お陰で観客数が約11000人ほど。 キックオフ直前のビジョンに各選手のアップが出るのだが、コバヒロwの笑顔と、前俊が「にやり」としたのが今日一番のツボでした。 そして、開始早々の前俊のシュートは魅力的でしたよおー。鳥脳さんに見せたかった。が、一回だけでした(笑) その後、ゴール近くまでボールを運べず、自陣でパス回しが多くなり、そしてデカモリシのレッド。 本人はやる気満々だったのに、空回りした感じも見受けられる・・・が、運が悪い。 ジャスティス岡田にブーイングの集中砲火を浴びせると、当然の如く明らかに相手チームびいきをする、といったいつものジャッジでした。。 それから防戦一方でしたが、カメナチオで耐えました。。 後半になると、前俊を夢生に変えましたが、 誰かが退場しないと、夢生と家長の共存はあり得ないのかな、と思ってみたり・・・。 本職FWはいませんので、 夢生のワントップで、下が家長といった感じでしたかな。 夢生は先の予選でベンチ入りできなかった悔しさもあってか、これがまた魅力的な切れ切れな技を随所で魅せ、 一気に得点の匂いがしてきました。トリサポ沸き立つ! が、それを阻止するジャスティス岡田。 藤田の明らかにおかしい2枚目で退場にする。 それ以降からも相手の悪質ファウルも笛だけに留まり、あまりの不公平なジャッジにたまらずシャムスカ大佐も抗議。 トリサポも大ブーイングで、九石ドームはものすごい一体感が生まれる(笑) その後あまり走れていなかった家長をキヨに変え、またまた流れがこちらへいくと、相手のラフプレーも多くなり、大宮の波戸もジャスティス岡田の犠牲になり退場。 周作のファインセーブや、キヨの痺れるようなミドルシュートなどもあり、後半はあっっという間に時間切れでした。 今日のやきもきしたこの気持ちはすべて、 ニータンともりりんが癒してくれました。 もりりん↓ http://www.o-midori.jp/moririnn.html
posted by えのきず | 2009-03-30 00:27
今日もホームで無得点.....でも無失点【ナビスコ予選:vs大宮アルディージャ】
コメント投稿者ID :
厳しめでしたが カードは妥当でしたね・・・ 森島は特にかばえない 足が飛んで相手選手をスパイクしに行ってるので 藤田の2枚目は異議ですが うちの選手の異議癖、直してほしいですよね 監督もそれは口すっぱくして言ってるらしいのですが
posted by でも | 2009-03-30 10:22
今日もホームで無得点.....でも無失点【ナビスコ予選:vs大宮アルディージャ】
コメント投稿者ID :
またまた失礼しますっ。 昨夜録画していた映像を見ました。 確かにデカのプレーは足いってますね。 レッドが妥当かどうかは分かりませんが、 これを糧に精進してもらいたいです。 藤田の2枚目は、相手をちょっとド突きあいしてましたね。 ゴール裏からでは異議していただけしか見えなかったので。手を出したらカードはまああり得る場面かな。 当然相手もカードでしたし。 エジがやめろよぉ~って抑えてましたが・・・。 熱くなり易くなるのが、トリの悪い癖、ですね。 4日はアウエーに乗り込んじゃいますよ~。 一体メンバーはどうするのか、楽しみです。
posted by えのきず | 2009-03-30 13:36
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>えのきず さん  詳細なご報告ありがとうございます。  ジャスティスにはいつも泣かされている気がしますよね。  観客は少なめだったみたいですが、熱い応援だったと評価している人も多いみたい。  あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ......試合観てぇ! >でも さん  他サポがよく「トリニータはヤクザの言いがかりみたい」と表現してますが、確かに審判に詰め寄るシーンが多いような気がします。  ほんとカードの収集癖は何とかして欲しいもんです。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-03-31 10:02
大分トリニータ2009 8324531902921545361

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ