Loading...

今期もホームで強いトリニータ....だといいなぁ【速報:vs京都サンガFC】


 うほほほ~い
 いや目出度い、今期も美味しいお酒が飲めるのである!

 12月くらいの寒さの中、今期ホームの開幕戦となった京都戦。前半終了前にウェズレイのゴールが決まり1-0で勝利!

 まぁ良い面もあったし、悪い面もあった試合だけどとりあえず今期のリーグ初勝利を祝って今から祝勝会体制に突入するのである。
 詳細な試合レポートは明日の録画中継をみてから報告する予定。

 ん、とりあえず目出度い。

 .....いま自宅で山形vs名古屋を観ているけど........山形良いなぁ。
当時のコメント
今期もホームで強いトリニータ....だといいなぁ【速報:vs京都サンガFC】
コメント投稿者ID :
次男と三男は遠くA席アウエー側を見つめました。 兄者はいずこへ……。 今日は結果が全てで良いですよね? 私は焼肉屋でビールを3杯祝杯を上げてきました。 相方がキーパーで……。 鳥脳さんにお会いできるのはいつになることやら……。
posted by きくりん | 2009-03-14 19:12
今期もホームで強いトリニータ....だといいなぁ【速報:vs京都サンガFC】
コメント投稿者ID :
ウチは早くも降格のニオイが。 本日の収穫 ①美少女戦士むにむにのレインコート姿を見た!(レア) ②美少女戦士むにむにの激しい叱責が聞けた!(レア) ③雨の中で、高原劇場を観ることができた!(略) …くらいなモンです。トホホ。 来月、大分に乗り込んじゃうんだぞ。休みがとれたら。←? ただ今、美少女戦士むにむにと計画を練っています。ねりねり。 大分サポの皆さん、試合後は鳥脳先生オフ会で、美少女戦士(とオイラ)と握手!!でしょうか? お手やわらかに…ね?(はぁと)
posted by まえがみーたん | 2009-03-14 20:28
今期もホームで強いトリニータ....だといいなぁ【速報:vs京都サンガFC】
コメント投稿者ID :
ちくしょう! 課題が多い ホーム開幕戦でした。 これだけのチャンスを逃すとは・・・ しっかりトレーニングして次節に挑んでほしいものです え! 何って ニータン焼き・周作焼のスタッフの手際の悪さですが、何か あれだけの行列を作らせながら試合開始に間に合わず 渋々と引き上げる客を逃がしたのだから・・・ そして渋々引き上げた一人が私ですが、何か・・・
posted by おし | 2009-03-14 22:28
今期もホームで強いトリニータ....だといいなぁ【速報:vs京都サンガFC】
コメント投稿者ID :
おつかめさまです。 たまらんこと、寒かったっす。 んなこと言ってたら、山形の方に失礼ですが・・・。 ただ、雪でボールが滑ると残念がっていたダヴィを見ると、少しだけ羨ましくなる環境でもあるw ニータン、タオマフげっとしやした。星のほう。 イラストじゃなく、リアルニータンです。めちゃ可愛いです。 しかし・・素材が・・・。 洗濯に耐えられるかなあw ニータン焼きはmixiでも苦言が出てましたねぇ。 さすがに、ニータンだから動きが遅いのかしらん。。
posted by えのきず | 2009-03-14 23:16
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
>きくりん さん  ん?わしが長兄?  「拳王は決してひざなど地につかぬっ」  とラオウっぽく。  ビールかぁ....うちは寒かったのでおでんを作って日本酒ひやでグビグビでした(笑)。 >まえがみーたん さん  ほほう...②がみたいぞな。  ちとFC東京は最近プレスが甘いんじゃなかろうかい。  ダンディ城福がいくら粒餡派とはいえ甘いのは....。 >おし さん  毎度です。  僕なんか行列見た途端諦めましたもん。  あれが買えた人は勝ち組(嘘) >えのきず さん  僕も自宅で山形vs名古屋観てたけど。あの雪はなぁ....秋春制の難しさが少し実感できた気がする。  ちなみにダヴィって、2chのAAでよく使われるダディクールに似ている気がする。        /\___/ヽ       /''''''   '''''':::::::\      . |(●),   、(●)、.:|      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|       \  `ニニ´  .:::::/       /`ー‐--‐‐―´\ 文字ピッチでずれるかなぁ?
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-03-16 13:03
大分トリニータ2009 6761581278789077191

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ