Loading...

さぁ明日は開幕戦


 えーと.......管理人こと鳥脳的にはまだJリーグは開幕しておりません。
 先週プレシーズンマッチが開催され、惜しくも名古屋グランパスに負けてしまった大分トリニータは今週土曜日に京都サンガと開幕戦を戦うのである。

 さぁホームで開幕戦だぁと張り切ってはみるのであるが、先週の試合で赤色カードを貰ってしまった右サイド高橋大輔がお休み.....orz。まぁエジミウソンが帰ってきそうだし、万能保守部品こと藤田を右サイドに持っていけばいいっかと思っていると.....。

 【トリニータ】森重が右足を負傷 (大分合同新聞)

 あっちゃぁ.....orz。今度は森重ですかい......。もし森重が出れないようであるとDFラインは右:藤田、真ん中:大海、左:コバヒロwかなぁ.........んで右サイドには梅田が入るとなると........これはこれでゾクゾクする試合展開になりそう(違った意味で)。今年もトリサポを続けるにはMっ気がないと駄目なのかもしれない。

 さて別の話題。
 健気にブログ更新を頑張るトリニータのマスコットことニータン。
 そのニータンがブログで発表!

 2009年03月12日  新商品が出るよ!

 うわっ....何気に欲しい。.....特にタオマフ。
 .....こりゃ明日売っていたら多分買ってる気がする。

 トリニータの物販担当者もそれなりに判ってきた模様。こんな感じで商品を投入して欲しいもんである。
 ちなみにFC東京サポでこれ買いそうな人知ってるぞ(笑)

 明日はニータン・タオマフを巻いてニータン焼きを食べる中年太りのおっちゃんをA席アウェイ側で見かけたら、かなりの確率で僕だと思ってよろし!

 むむむニータン焼きを粒餡命のFC東京・城福監督に食べさせ感想を聞いてみたいものである。

当時のコメント

さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
朝、ニータンのブログをチェックしてワサワサしておりました。 タオマフかわいい!!! 大分遠征に行った際は確保したいと思います。(売り切れないか心配) 対東京戦で、ぜひニータンにはニータン焼きをパッションに持っていってもらいたいのですぞ(笑)
posted by むにーたん | 2009-03-13 17:23
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
明日A席アウエイ側で観戦予定です。 目を皿のようにして、探します。(はあと)
posted by toriiこ | 2009-03-13 18:00
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
明日A席アウエイ側で観戦予定です。 目を皿のようにして、探します。(はあと)
posted by toriiこ | 2009-03-13 18:01
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
大輔にモリゲ・・・。 去年よりも大変な状況ですねぇ。 たしかにMっ気は必要なスキルw それにしても、ニータンのタオマフはやばい!!ですね。 鳥脳さんは東京戦で転売できるように、買っておかねば(笑) ワタシはゴール裏で応援頑張りま~す。
posted by えのきず | 2009-03-13 20:44
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
こんばんは~ どMです(゜_゜>) 明日はゴール裏で快感を求めてきます! しかし1年ちょっと前の頃は森重のストッパー起用が ゾックゾックきてたのを鳥脳さんは忘れてしまったようですね すべてを受け入れましょう そして悦に入るのですぅ~
posted by おし | 2009-03-13 21:40
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
鹿サポですがこのタオマフは欲しい・・・。 うちもACL開幕戦が来週に迫っているので気合入れないと。
posted by 鹿 | 2009-03-13 23:53
さぁ明日は開幕戦
コメント投稿者ID :
オラは買わないぞ。 どうせなら、本体をオトナ買いしたい。買えないけど。 冗談です。 ウチのタヌキも出しています。買わないけど。 http://www.euro-sports.jp/fctokyo/detail.html?id=926
posted by まえがみーたん | 2009-03-15 14:51
コメントありがとうございます
コメント投稿者ID :
 コメントが遅くなって大変申し訳ない。( TДT)ゴメンヨー >むにーたん さん  ほらほらFC東京サポが一人(笑)。  もうFC東京サポならドロンパで我慢しなさい。 >toriiこ さん  こんにちわ!大事なことなので2回書いてくださったのですね。  残念ながらニータン焼きは食べれなかったのできっと見つかっていないと安堵してます。  なんか僕って判ると後ろ指指されてそうで....(嘘) >えのきず さん  ゴール裏はコレオご苦労さまでした。  すんごくキレイでしたよ! >おし さん  そうなのでMっけの多いトリサポは全てを受け入れるのですよ。  確かに「あぁぁぁぁぁ...orz やっぱ森重じゃぁヨンセンは押さえきれん」とか頭を抱えていたのが遠い過去のようです。 >鹿 さん  ACLの開幕どころか第2節が中止になったんじゃなかろうか.....このまま、少し調子を落としておいて下さらんもんじゃろか? >まえがみーたん さん  お宅の狸よりかはうちの亀の方が可愛いと思いたい。  ボチボチ大分接待の予定をたてないかんかな。
posted by 鳥脳(管理人) | 2009-03-16 12:52
大分トリニータ2009 6634649665479284808

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ