Loading...

トリニータが漫画になりました【トリニータ情報拾い読み】


 えーと、2月末から続いたお仕事がひと段落ついて、ほっと一息ついている状態の鳥脳です(4月からまた違うプロジェクトが開始するのは思い出さない方向で)。

 なんとかこの調子であれば4/2のガンバ戦は普通に観にいけそう。こっちの調子が良いうちに、そして相手の調子が上がらぬうちに強いところとやっておきたいと切実に思うのである。

 しかしながら心配事も.....。

 高松 大樹選手 怪我の診断結果について

 あっちゃぁー.....全治3週間かぁ。6節のフロンターレ戦には間に合って欲しいが、まぁ中途半端な治りで再発の恐れを抱えるよりかは完璧に治して欲しいもの。プレー中ではなく、森重のゴールで皆で喜んでいるタイミングでの怪我ってのがちと悲しいし、痛いよなぁ(本人が一番残念であろうが)。

 漫画「大分トリニータ物語 ゼロからのスタート!」ビジネスジャンプ増刊「BJ魂 40号」に掲載のお知らせ

 トリニータが漫画になりました.....まぁビジネスジャンプだし、しかも『魂』の方だし、読み切りだしで「これで大分トリニータの人気と知名度が抜群にアップ!」....になることはまずないと思われるけど、0と1の間には大きな大きな隔たりがあることは確かなので掲載されたことを純粋に喜ぶことにする(例え主人公が溝畑社長とファンボで、選手といえば西川ぐらいしか載っていなくても)。

 今日の昼休みにコンビニで立ち読みしたのだが(買えよ!と一人突っ込み)、内容的にはまぁまぁかしら。そんな歪曲も捏造もなかったしね。

 大分トリニータスポンサー サッポロビール株式会社「サッポロ ドラフトワン」の売上金の一部寄付について

 大分県内(日田市)に工場を持つサッポロビールさんが今年もADボードのスポンサーを継続することが決定。更に今年からスポンサー基本契約に加え、大分県内での「サッポロ ドラフトワン」の売上金の一部を大分トリニータに寄付頂けることが決定!
 鳥脳が社会人になった当初入った会社が「○蓉グループ」の会社だった為、宴会のビールはサッポロってのが必然だった(最近はそんな事うるさく言う企業って少なくなったよなぁ)。サッポロの黒ラベルが、そして恵比寿ビールが美味いと思っておりましたが、ここに明日からの発泡酒はドラフトワンに決定したことを宣言いたします。
 (と書きながらも、今夜は焼酎をグビグビ飲みながら代表の試合を観て毒づくことは内緒)

大分トリニータ2008 7293905489460481780

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
だいすけくんの写真

自己紹介

自分の写真

『トリサポの皮をかぶったFC東京SOCIO』もしくは『SOCIOを騙るトリサポ』 前俊だけは諦めない! 座右の銘は「棚からぼた餅」 好きな草花は「ムラサキツユクサ」 合言葉は「お気楽極楽」

ブログ アーカイブ