Loading...

人事往来【トリニータ選手契約状況①】+α

この時期になると薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を口ずさんでしまう管理人こと鳥脳です。

 ♪さよならは、別れの言葉じゃなくて♪

 判ってても哀しい。

 吉平翼選手 契約満了のお知らせ(トリニータ公式)12/14

 残念ながら翼が契約満了。少しコメント欄に泣ける。

 気持ちの見せ方の上手い良い選手だった。

 思えば、J3の時の開幕戦。ごっちゃんの決勝ゴールでAC長野パルセイロに勝った試合。あの試合中放ったシュートがクロスバーを直撃したのを鮮明に覚えている。あのシュートが決まっていたら、彼のサッカー人生が少し変わっていた気がする。そんな豪快なシュートだった。

「僕はサッカーが大好きです。まだまだ諦めません。」

 そんな諦めない翼を、僕は応援し続けたい。



 馬場賢治選手 契約満了のお知らせ(トリニータ公式)12/14

 カマタマーレ讃岐の漢は、彼自身の「J1への渇望」でトリニータを選択した。シーズン途中からキャプテンも任され、そしてそのチームを本当にJ1へ引き上げた。漢の中の漢だったと思う。
 目指したJ1に舞台を移したのに、彼はそのシーズンの途中から、J2での降格危機にあったFC岐阜にその身を置いた。残念なことにFC岐阜の降格を止めることはできなかった。そしてトリニータでの契約満了。

 でもまだまだ誰よりもサッカー選手として成長したい気持ちと情熱は負けない自信があるので、
 新たな道でサッカー選手を続けたいと思っています。

 知ってる。漢・馬場賢治はそんな漢だよ。

 来シーズンの場がどこになるか判らないけど、どこにいっても応援する。
 ありがとう。馬場賢治。



 江頭一輝選手 契約満了のお知らせ(トリニータ公式)12/15

 トリニータで活躍する姿がみれず残念。

 世が世なら、トリニータで絶対活躍する顔面偏差値だったんだけどなぁ。 
 翼といい江頭といいユース出身選手が、契約満了になるのは判ってるとはいえ、悲しいなぁ。

 エガ、おつかれさまでした。



 さて、まだ発表の少ない契約更改。

 高木駿選手と契約更新のお知らせ(トリニータ公式)12/17

 「俺たちの高木駿」さんと契約更改。
 今シーズンの活躍は、選手生活の中でも最良だったんじゃないかと想像する。

 また来年も「マン・オブ・ザ・マーッチ。タカーギ」を期待したい。

 契約更改、ありがとうございました。


 残りは契約更改のニュースかと思ったら...

 後藤優介選手 第1子誕生のお知らせ(トリニータ公式)12/16

 ごっちゃんがパパかぁ...なんかしみじみするなぁ。
 不思議とごっちゃんは「永遠の若手枠」な気がしているけど、もう26なんだよ。

 こんなコメントが掲載されて「契約満了でした」ってことはないと思ってるので、来シーズンはパパパワーで更なる覚醒を期待したい。

 ほんと今シーズンのアウェイ浦和戦で、決まった瞬間、ちらっとトリニータのゴール裏に目をやるごっちゃん大好き。

大分トリニータ2019 398376979681022265

コメントを投稿

emo-but-icon

ホーム item

Trinita

Trinita
けいた、かわいいよ、けいた

鳥脳スタジアムマップ

自己紹介

自分の写真
元FC東京SOCIOを語ったのは昔、いまやもう本妻トリニータしか愛していない

ブログ アーカイブ